しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 by ハニーズ 茨城県編

今回はいろは〜のホです

f:id:hukunekox:20211203213822j:image

ほろ酔いから飲み過ぎると、変身します😆

✨ハニーズ だるころさん

 

やってきました茨城県😆✨

🌸茨城県イメージ地図

f:id:hukunekox:20211204203025j:image

zaru

茨城県きたなりな」

だるころ

「ぽくは初めてなり」

ruwぴょん

「お酒わすれたなりな😅」

 

🌸茨城県行きたいところ

✨筑波宇宙センター

✨アクアワールド茨城県大洗水族館

日立市かみね動物園

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

✨国立ひたち海浜公園

f:id:hukunekox:20211204203057j:image

むんちゃん

マンボウデカイなり〜♫」

ムック

「恐竜さんだわんな」

マコ

「恐竜さんの友達は怖いなり😅」

りーちゃん

「pちゃネモフィラ見にきた〜✨」

ビッケ

「こっちだわん🌸」

pちゃ

「願ったり、叶ったり😆」

 

りーちゃんの影響でネモフィラ好きになったので、、茨城県ひたち海浜公園へ見に行きたいと以前から話してました😆

ら、、、、

s-johnnyさん(id:s-johnny)よりお写真提供して頂きましたぁ☺️

以前お仕事で住んでらっしゃったことがあるみたいで、ネモフィラとチューリップの写真嬉しいなり〜😆🌸

f:id:hukunekox:20211203214202j:image

りーちゃん「綺麗なり😆✨」 f:id:hukunekox:20211203214200j:image
ビッケ「広いわん」
f:id:hukunekox:20211204213833j:image
pちゃ「うほーいヽ(´▽`)/」f:id:hukunekox:20211203214157j:image
むんちゃん「チューリップ綺麗なり」f:id:hukunekox:20211203214205j:image
ムック「風車だわんな」
マコ「ムックはなんでも知ってるわんな」

以上5枚

photographer by s-johnny

 

🌸茨城県名物

✨奥久慈しゃも

常陸秋そば

あんこう

f:id:hukunekox:20211204182548j:image

声出演

イカ様🦑

「えーと、常陸秋そばは是非食べたいなり」

山もりん

「しゃもは美味しそうなり」

zaru

あんこう鍋も美味しいなり😆」

 

 

🌸気になったフルーツ

✨笠間の栗

✨奥久慈りんご

✨八郷富有柿

✨こだますいか

✨フォレストパーク メロンの森

(メロン狩り)

f:id:hukunekox:20211204182556j:image

LSS先生

「どの地域で採れてるか地図と照らし合わせるなりよ」

雪猫にゃん

「そうすると?」

LSS先生

「へーって思うなり😆」

 

 

🌸牛久大仏

f:id:hukunekox:20211204203311j:image

くろいぬ

「大仏様、大は小を兼ねるなりな」

プチやまもりん

「大きいことはいいことだ?」

サンジ

「pちゃが大仏様の頭いっぱい丸描いてたなり」

 

🌸神磯の鳥居 大洗磯前神社

f:id:hukunekox:20211204203333j:image

たらっこ

「くろいぬさん、助けにきたなりよ」

konma08

「くろいぬさんは多分修行してるなり」

くろいぬ

「いや、助けてなりよ😅」

 

🌸ご当地グルメ

f:id:hukunekox:20211204203408j:image

れいっちょ

「ゆでまんじゅう😆茹でてるから早めに食べなきゃ」

ラビ

「お土産に持って帰るわん」

LSS先生

すいとんの美味しい季節なりな〜♫」

ねずみリーダー

「ポカポカなるなりな〜♫」

 

 

🌸茨城県甘いもん

f:id:hukunekox:20211204203631j:image

モカリーナ

茨城県は栗やサツマイモのお菓子が沢山あるなり🌰🍠」

たーさんパパ

「ヤギの乳のレアチーズタルトなんてあるなりな😲✨」

イカ

「メロンバームも香り良さそう✨」

クマ子ちゃ

「お菓子がクマ子を呼んでるなり〜🌸」

たらっこ

茨城県は美味しいもの沢山あるなりな〜♫」

 

🌸お土産したいもの

f:id:hukunekox:20211204203424j:image

ねぇやん

「じー、、、」

ひめち〜

「ねぇやん、覗き見してるにゃ❗️🙀」

 

次回も茨城県2になります😆

 

johnnyさん、お写真ありがとうございます😆

願いが叶ったような気分です😆🌸🌸🌸

 

YouTubeご登録ありがとうございます😆🌸

日本ブログ村ポチっとなぁしてもらえると、やる気アップします😆✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ハニーズのペット達ハニマルズの歌です

よろしくお願いします😆✨

 

www.youtube.com

 

 

 

 

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです