しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第8回 ビッケ物語 by ハニーズ

ビッケ「そろそろ、いっぱいハニーの森にキラキラしたもの溜まってきたかなぁ」

ムックちゃん「マコちゃん、どれを喜んでくれるかなぁ」

ラビちゃん「喜んでくれるといいなぁ」

f:id:hukunekox:20191221021422j:image

寝転がりながら、、、

3匹はハニーズサンタに願いを込めた紙が届いたのか気にしてました

 

その頃、、、ハニー会議

 

かおるん「お代官様、今日もお饅頭が届きましたぞ?」

f:id:hukunekox:20191220235848j:image

pちゃ「ほほ〜そかそか、饅頭の下は何かな?おぉ、光る饅頭じゃのぉ〜」

f:id:hukunekox:20191221000104j:image

桔梗屋そなたも悪じゃのぉー、、ふぁふぁふぁ(*⁰▿⁰*)

かおるん「お代官様こそ、、、ふぁふぁふぁ(*⁰▿⁰*)」

 

ねずみリーダー「そこの2人、いい加減お代官様ごっこやめるなりよ」

f:id:hukunekox:20191221000258j:image

pちゃ「ええ〜こんな大判小判ザックザク見たらお代官様ごっこやりたくなるじゃ〜ん」

ねずみリーダー「はむぽん先生よろしくお願いなり」

はむぽん「大判小判ザックザク♬バンバン」

f:id:hukunekox:20191221001450j:image

 

大判小判は本当はミミックだった!

f:id:hukunekox:20191221012330j:image

はむぽん「本当はミミックだったなり」

pちゃ「あーっっっ!!!」

その時、りおエナガタツノオトシゴ2匹が、ミミックを吸い取ってしまった

f:id:hukunekox:20191221012533j:image

りおエナガ

経験値491上がった チロリタッタッターン♬(経験値アップ曲)

53G がもらえた(ドラ○エより)

f:id:hukunekox:20191221005751j:image

かおるん「まじ?これだけになっちゃったなり(。・ω・。)」

pちゃ「、、、、、なり」

 

大判小判は53ゴールドだけになった

 

pちゃ「あーそういえば、森にいるハニーズサンタから、これ届いてたから、わんこ達に渡しててもらえるなりか?」

f:id:hukunekox:20191221013504j:image

にゃんこ茄子

「買い物ついでにわんこ達に渡してくるなりよん」

 

f:id:hukunekox:20191221020632j:image

にゃんこ茄子「ハニーズサンタからお届けものにゃん」

 

ビッケ「あっΣ(・□・;)お返事わん

f:id:hukunekox:20191222194704j:image

 

ガッテン承知の助だって、、」

ラビちゃん「やったぁ\(^ω^)/」

ムックちゃん「キラキラもらえるわん」

 

to be continued