しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第7回 ビッケ物語 by ねずみリーダー、りおエナガ

ハニー会議中

pちゃ

「わんこ達、元気になってきてるね♬この調子で、キラキラ見つけるまで応援するなりよ〜ねずみリーダーと、りおエナガ行ってもらえるなりか?」

f:id:hukunekox:20191219235818j:image

 

はむぽん先生

呪文「倍々プッシュで倍まーん♬   」

むんちゃん「あり?また魔法かけてるなりw」

りおエナガ「あれれ?頭のタツノオトシゴが増えてるなり、、重い、、💦」

f:id:hukunekox:20191219235840j:image

 

ねずみリーダー「行ってくるなりよ〜♪」

ねずみリーダー「みんな、こんにちは♬ねずみリーダーとりおエナガだよーん♬」

f:id:hukunekox:20191220001726j:image

3匹「わわわ、タツノオトシゴツインズわん」

 

ねずみリーダー「今日は僕んちに行ってみんなでゲームしよう♪勝ったら、なんかいいもの貰えるかもなり♬」

ビッケ「キラキラもらえるかな?」

 

ねずみリーダー「僕の別荘だよ♪頭に気をつけて入ってね♪」

f:id:hukunekox:20191219191750j:image

ラビちゃん「わぁ、おもちゃの部屋?」

ムックちゃん「楽しそうだわん」

f:id:hukunekox:20191219193222j:image

りおエナガ「ゲームに勝ったら、プレゼントもらえるよ〜♬がんばるなりよ」

 

ねずみリーダー「THE ハンカチ落としゲーム♬ハンカチを落とされたら落としたひとを捕まえると勝ちだよ〜ん☆」

りおエナガ「スタートなり♬」

f:id:hukunekox:20191219194856j:image

ラビちゃん「私に落とされてた💦」
f:id:hukunekox:20191219194853j:image

ねずみリーダー「わわわわ、捕まったなり」
f:id:hukunekox:20191219194859j:image

ムックちゃん「やったぁ♪」

ねずみリーダー「ムックちゃんの勝ち♬」

 

f:id:hukunekox:20191219211148j:image

障害物競走はラビちゃんの勝ち♬

 

f:id:hukunekox:20191219201941j:image

どんぐり転がしはビッケの勝ち♬

 

ねずみリーダー「おめでとう、全員が優勝したね🏅✨

これが商品だよ♬ガチャだけどハズレ無し✨」

カプセルの中から、ハートのキラキラしたものが出てきました💖✨

 

f:id:hukunekox:20191219210737j:image

3匹はハート型のキラキラに喜びました

 

りおエナガ「また遊ぼうねん♬」

ねずみリーダー「気をつけていくんだよ〜♬」

 

わんこ達「ありがとわん♬」

 

ハートのキラキラを気に入った3匹は嬉しくなりました(*^ω^*)

 

to be continued