しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

手帳(カスタマイズ)

タイトルを、かっちょいい💕感じで書いてみました笑

手帳好きな私が、シール貼ったり、カラーペンで可愛くしてみたり、本来の手帳を無視して使ってるということです😂


昔から文具が好きで、その最たるものは、手帳でした

小学2年生から、日記をつけ始めて、カギ付きの日記帳を買ってもらって嬉しかったのを覚えてます

でも、中身は何故か母親に駄々漏れしてて、何故か日記に書いたことで、怒られるのでした
カギの在り処が机の中だったのが悪かった(o_o)

まぁ、ダメと言われた場所に行った事を書いてたり、秘密基地のことを書いてたりくだらない内容だったので、、笑


スケジュール帳という意識を持ったのは18歳ぐらいの頃

友達と遊ぶ集合時間を書いたのが始まりかも、、、(〃ω〃)

今はスマホや、タブレット、パソコンをスケジュール帳にしてる人が多いと思いますが、、

私の場合は、勝手に自分のいいこと考えて叶える手帳
お気に入りのシールを貼ったりマステを使ったりイラスト書いたり格言書いてみたりしたいのでした

今は夢叶える手帳が沢山ありますが、、

友達グループで昔から手帳に夢を書いて楽しんでました♪

今、後悔してるのは、、
とってもみみっちい夢だったこと、、笑笑笑😂

手帳を見に行きました

色んなジャンルに特化した手帳

読書だと、

本のあらすじやら感想文書く
所まである

野球観戦は

スターティングメンバー書ける笑

学生はこんなのも、、
学生部門で大賞をとった手帳

中身が具体的に分かれてて勉強の予定

資格やテストの準備に最適な充実度

つい、楽しんで勉強よりも根を詰めて書いてしまいそう笑

今回私が気になったのはコレ


表紙は4色ぐらいあったので
すが、、

中身

なんてわたしの好みなんでしょう笑笑笑

結局今回は、、、

この、0.28と0.38のカラーペンを見つけて買ってきただけでした

私の中では、、すごい収穫

一本130円にして滑らかに極細の文字が書ける!!

来年の手帳はまだまだ思案することとなりました(´∀`)