しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はっさく と レモンイエロー

 

毎日風が強くて外に出るのも億劫になってしまう今日この頃、、、

 

レモンイエロー色を見るとちょっと気分が春気分♬

 

はっさくフレンズのはっさくミカン様に言及していただきまして♬

 

https://www.kacoblog.com/entry/2019_1_28_kurasi

 

はっさく、、探しても無いのですよ

近所のスーパーではね💦

はっさくミカン様は、なんと静岡のお土産で頂いたとか、、みずみずしいかんじで美味しそう(*´Д`*)

 

そ〜よね〜東北まだ寒いのよね〜💦

 

ということで、今日も、はっさく探し

やっぱり無くて、今日はポンカンになっちゃったけど、、、、

アマゾンか楽天で買えばいいのに、笑

私の、歩いてはっさく探すの巻は続くのでした(๑>◡<๑)

 

気分もやはり、ビタミンカラーならぬオレンジや色や、レモンイエローの色♬

 

f:id:hukunekox:20190129181844j:image

 

焼き芋は特別参加 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

りんごは黄色じゃないって細かいことは置いといて、、

 

で、最近よく見かける塩レモン鍋 買ってはいたけど、試してなかったので今日作ってみることにしました

レモン買い忘れたけど、、笑

 

f:id:hukunekox:20190129181903j:imagef:id:hukunekox:20190129181909j:image

 

こんなお酒も見つけた♬

 

f:id:hukunekox:20190129182246j:image

 

ほとんど飲めないけど、、

 

ほんとはね、去年からミモザの花が気になって、それからレモンイエローの色が気になっていたのでした

 

ミモザの花って、こんなお花

 

f:id:hukunekox:20190129182041j:image

 

 

ハンカチにて、すいません笑(*´∇`*)

 

一旦気にすると、見つけてしまうレモンイエロー

 

あっ、ピカピカしてる

 

f:id:hukunekox:20190129182208j:image

 

 

こ、これにおわすは、、●んこドリルの

●んこ先生Σ(・□・;)

 

f:id:hukunekox:20190129182333j:image

 

 

 

ちょっと目の保養で、、、笑笑

 

f:id:hukunekox:20190129182359j:image

 

 

 

でも、よく考えたら、、、

 

私のアイコンが一番レモンイエローなのでした

 

 

Pちゃん

 

f:id:hukunekox:20190129182451j:image

 

 

冬にあまり見かけない色合いで、目が驚いたらごめんなさい笑(^人^)