しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

自己満ハロウィン準備

こっそりハロウィンのお菓子をラッピングしてました(o^^o)

子供達との接触はありません
笑笑

ただ、ハロウィンになると保育室にいる子供達がやってくるのです♪(ちなみに私は無関係者です)

次々とtrick or treatと受付にきてキャンディを置いていくのです

そのお返しに渡すのでした

私ではなく受付の女性が渡します

それを想像して、ニヤニヤしてるのでした←怪しいかな笑

あっ、保護者様の了解を得てるのでご安心を、、笑

今年も出来ました♬♬♬

みんな喜んでくれます様に☆

白百合が咲きました

オリエンタルリリー♪

むせかえるほどの香りがしてます

花弁をとっておかなきゃ、、全部の蕾が大きく開きますように☆☆☆