しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

道の駅巡り

道の駅にいくと新鮮野菜が安くて嬉しい

ですよね😊

 

昨日は色々道の駅巡りもしてきたので野菜を買ってきました

 

その分今日は、忙しい(^ω^)

 

野菜が高い今本当助かります

 

f:id:hukunekox:20181130113725j:image

 

干し柿は頂いた

 

f:id:hukunekox:20181130113806j:image

 

らっきょうの酢は、ピクルスみたいに出来るみたいで、、

セロリとかキュウリとか入れておいて食べようと思います♬

 

f:id:hukunekox:20181130114115j:image

 

あとは、白菜も漬けなきゃないし

 

f:id:hukunekox:20181130114207j:image

 

寒くなってくると、、何かと忙しくなるね

 

しかし、昨日は本当鳥達と楽しい時間を過ごせました♬

 

ありがとう♬

 

f:id:hukunekox:20181130115905j:image

 

また遊びに行くね♬

 

 

 

 

コストコチョコにハマりつつ、、

久々に、南部せんべい食べてるよ♪

ブログを拝見して真似っこして

南部せんべいかじっております♬

 

f:id:hukunekox:20181130114956j:image