しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

DANCE DANCE DANCE

タイトルはまるで踊り慣れしてるように

書いておりますが、、、

 

レッスン2回目、、、wwwww

 

振り付けが難しく家で鏡の前でもたもたした練習をしてます

 

今日はレッスン日だったので、早起きして準備してました

 

今日はいい天気♬

 

スポーツバーでは楽天の試合予定日を

出してました

 

f:id:hukunekox:20190703121356j:image

 

 

f:id:hukunekox:20190703121252j:image

 

多分、おそらく、、絶対、最年長な私は

指導受けまくりwww

 

唯一褒められたのは?

ツイストだった、、

そーいえば中学生の時、50年代のオールディーズとか流行ってボッパーズとか友達と踊ってたからかなwww

 

新しい振り付けも、もたもたテンポズレズレ、、

そんな感じですが、形になるようになんとか?頑張りまーす╰(*´︶`*)╯

 

昨日は惣一郎さんと初物スイカ食べました🍉甘くて美味しかったです♬

 

f:id:hukunekox:20190703123011j:image
f:id:hukunekox:20190703123015j:image

近づくと土に潜るので姿は見えませんw

 

私の疲れを表してるかのようなアイスココア、、

 

f:id:hukunekox:20190703123444j:image

 

明日は石巻市行くので、、

帰りますU^ェ^U