しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

実家なり

天気は晴れてるけど、強風が銀杏の葉をつむじ風のように舞い上げてました。木枯らしというにはまだ早いような気がして、寒気団が来てます

 

f:id:hukunekox:20191118175600j:image

 

実家にきてました

民宿があった時、この海見て育ったんだよなぁ

海水浴場来年には、、、との予定だそうです

f:id:hukunekox:20191117114748j:image

 

水面がキラキラ光ってました

 

父親が一緒なので、牛タン定食食べて〜♬

 

f:id:hukunekox:20191118174817j:image

 

夜は、従兄弟が作ったカツオのお刺身など、色々食べまして、、

 

f:id:hukunekox:20191118174930j:image

 

庭をみたら、不思議な菊がお出迎え

 

f:id:hukunekox:20191118175841j:image

 

こんなお菓子みたいな菊もあるなりね

(●´ω`●)

昨夜は午前様まで、、、ちゃかぽこ♬

 

毎月の実家帰りでした

 

昨日とうって変わって天気悪くて、寒いなりよ💦

帰りはいつもの、ツリーハウスみて

 

f:id:hukunekox:20191118180220j:image

 

今ね、海が見えるところに道路作ってるなりよ

 

f:id:hukunekox:20191118181421j:image
f:id:hukunekox:20191118181424j:image

ここに道路出来たらきっと海が見えるはず〜楽しみにしてます♬

(日曜日撮影)

 

酢豚ミックス定食の量が少なくて、、、

ケンタッキー食べました♬

 

久々に食べると、、

 

うまいんだな😋💖

 

f:id:hukunekox:20191118180217j:image

 

ただいま〜わたし(*´∀`)♪