しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

電車が通りま〜す♬

昨日から作ってたのができました♬

 

実りのある季節が好きなので、黄金色の田んぼと思ってたけど、麦になってしまいましたwww

 

それなら、、と初夏にしちゃったww

 

例のカカシ刺してみました

 

 

f:id:hukunekox:20191116005908j:image

 

途中経過です


f:id:hukunekox:20191116005905j:image

 

完成しましたので箱の蓋外しまーす

(靴のメーカー名あるので貼りました)

f:id:hukunekox:20191116022441j:image

 

ハニー家のマイケルは、古墳から亀の化石を発見したので、まだ何か出ないかと、スコップで掘っています

 

隣にあるボロボロのトタン屋根の中には

農機具やら道具が入ってます

f:id:hukunekox:20191116010541j:image

沢山の瓦礫があるので、その片付けもしてるのでした

 

ハニー家のもう1人TT は草刈り道具を持って草や石を掻き出してます

マイケルが古墳掘りに夢中になってるので1人で麦を刈ったりしなければならないのが大変です

 

鳥に麦を食べられないかカカシが見守っていますw(チャパティさんhttp://blog.hatena.ne.jp/tyabatea/

結び目変えましたよ〜んwww(^人^))

(りおさん http://blog.hatena.ne.jp/ballooon/

山作りましたぁw)

木は柿の木から、普通の木にしましたw

 

f:id:hukunekox:20191116011601j:image

 

アンパンマン電車が通る事になりまして

パンダが運転しています

 

f:id:hukunekox:20191116012206j:image

 

電車が通りますよ〜♬

 

f:id:hukunekox:20191116013719j:image

 

おぉ、避けなくちゃ、、、

 

f:id:hukunekox:20191116014353j:image

f:id:hukunekox:20191116021945j:image

 

ぽっぽ〜♬ (何故かそんな汽笛w)

 

以上でした(*^ω^*)

 

 

 

今日の化石←偽化石掘りに夢中ですw

恐竜バージョン  ウキウキ(*^ω^*)

 

f:id:hukunekox:20191116012851j:image

 

おおぅ?

f:id:hukunekox:20191116012848j:image

 

出てきた!
f:id:hukunekox:20191116012901j:image

 

ジュラ紀後期のステゴザウルスf:id:hukunekox:20191116012857j:image

 

この掘った後の形に感動してますwww
f:id:hukunekox:20191116012903j:image

 

昨日買った百合が咲いてきました♬

 

f:id:hukunekox:20191116013249j:image

 

週末私は実家行ってきまーす(´∀`*)

寒さが強くなるみたいなので、週末はポカポカ過ごしてくださいなり〜♬