しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第9回 ハニー旅行 ラス前

はてさて、、

ハニー一行、未だにカニを食べてませんがどこに行ったやら〜(*´∇`*)

 

f:id:hukunekox:20191206133246j:image

ガタンゴトン、、、、

 

ねずみリーダー

「pちゃ、すでに宇宙まで来てたから言いにくいんだけど、、カニのチラシに日本海カニカニカーニバルって書いてあったんだよね」

f:id:hukunekox:20191206042033j:image

 

pちゃ「japan?」

ねずみリーダー「japan」

pちゃ「漢字読めないなり〜💦」

チャパティカニしか見てなかったなり〜💦」

 

ハニーズ   おーまいがっ!!!

 

f:id:hukunekox:20191206143732j:image

 

pちゃ「それなら、、地球戻るなり〜」

 

戻ってきたけど、着いた所はNYでした

りおエナガ「ちょっと間違えたなり♪」テヘペロ←まだ罰ゲーム中


f:id:hukunekox:20191206191413j:image

 

 

むんちゃん「お財布見つけたなり♪

交番に届けるなりよ〜ワンワン🐕」

f:id:hukunekox:20191206191754j:image

 

ちょうど財布無くした人がきてお礼もらったなりよ


f:id:hukunekox:20191206191832j:image
f:id:hukunekox:20191206191834j:image

 

やったぁ\(^ω^)/

 

何かゴソゴソしてるなり

 

 

わわわわわっこわ〜

見たことないカニなり〜💦

f:id:hukunekox:20191206194521j:image

 

こわこわっ

 

f:id:hukunekox:20191206194714j:image

 

 

pちゃ「あっ、惣一郎さん(飼ってるクワガタ)捕まるなり〜💦」

ねずみリーダー「なんで惣一郎さんが?」

 

pちゃ「惣一郎さんっ」

 

pちゃ「あわわわわわわわわ」

f:id:hukunekox:20191206193007j:image

 

 

あれ?自宅なり

「惣一郎さん、ワープしたなりね」

f:id:hukunekox:20191206194814j:image

 

 

NY(みんなのとこに戻るなり〜)

 

みんなルーラ の場所があったなりよ

f:id:hukunekox:20191206193433j:image

 

じゃあ、カニカニカーニバルに行くなり〜!!!」

 

 

to be continued