しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第10回 ハニー旅行 カニカニカーニバル

この物語は全てフィクションであり、実在する人物、企業名、商品名とは一切関わりありませんのでご注意下さい
(ハニーズの中身の人は実在www)

 

ここどこなり?

日本海カニカニカーニバルの場所じゃ

ないなりか?

f:id:hukunekox:20191206204510j:image

 

あっ、カーニバルなり♪

f:id:hukunekox:20191207124959j:image

 

 

お店の人「お客様チケットなければダメですよ〜💦」

 

pちゃ「予約するのを忘れてたなり💦」

 

じゅん2「pちゃ...汗多いな」

 

むんちゃん「そういえば、お財布届けた時もらった袋に黄色カニ以外になんか入ってたなりよ」ゴソゴソ

f:id:hukunekox:20191206211135j:image

 

 

pちゃ「ぎょ、、、、玉璽(ぎょくじ)なり!Σ੧(❛□❛✿)!!!」

 

かおるん「玉璽ってなんだ?」

 

pちゃ「どこでも、なんでも腹いっぱい食べていいぞと言うお墨付きなり!」

 

ハニーズ「おおおおおおΣ(□・;)」

 

pちゃ「どーだー!」

f:id:hukunekox:20191206210733j:image

 

お店の人「それならここに、ぺったん

お願いします」

ぺったん、、、

f:id:hukunekox:20191207001654j:image

日本海カニカニカーニバルへようこそ♪

ハニーズ御一行様入りまーす🦀✨

 

でっかいカニ🦀🦀🦀

f:id:hukunekox:20191207124329j:image

やったぁ♪キグピーも食べるなり〜

(@ ̄ρ ̄@)
f:id:hukunekox:20191207124332j:image

うまうま、、、

むしゃむしゃ、、、無言、、、、

 

f:id:hukunekox:20191207124613j:image

お腹いっぱいなったなり、、、🦀

 

 

ハニーズのカニカニカーニバルこれで終了しました

最後まで優しい眼差しで見てくださった皆さんに感謝なり(*'ω'*)ぺこり

 

出演者

ねずみリーダー様、チャバティ様、まさきりお様、じゅん2様、チビちゃん様

かおるん様、むんちゃん様、茄子様

たまパパ様、3回連続10㎝様、くにん様 マコ様、モカリーナ様

 

急に私の思いつき劇場に参加させられた役者の皆さん、怪獣の名付け募集に勝手にハニーズにされたのに、見逃してくださった皆様にとても感謝してます♪これに懲りずまたお願いしますwwww

見てくださった皆様もお付き合い

ありがとうございました😊💖✨

 

今度はどんな旅にしよ〜かなぁw

テヘペロ(@ ̄ρ ̄@)

the end