しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第8回 あみだくじ決定戦 7回の続き

結果

たまパパさんと茄子ちゃまの決戦になりましたw (BGM ジンギスカン)

 

f:id:hukunekox:20191201121648j:image

 

ダダダダダダ!

f:id:hukunekox:20191201110730j:image

 

なんと、茄子ちゃま優勝なり🏆✨

怪獣はキグピーに決定しました🌸🌸🌸

茄子ちゃま  何故この名前かというと、

 

参加してる人の意見の頭文字全部取ってキグピー がいい(*^▽^*)

ということでしたw

(はじめは3人の応募の方でしたのでw)

 

ところで、

他の参加して頂いた皆様にABCが書いてあると思います

心苦しいのですが、罰ゲームですw

 

 Aの方

(今日一日言葉の語尾に「〜なり」「〜なりよ」と言う

 

 A当選の方は、、

3回連続10㎝様、かおるん様、じゅん2様、クニン様、マコ様

 

Bの方

(今日1日、自分の事を話す時は「ウチ〜

」と言う

 

B当選の方は、、

むんちゃん様、ねずみリーダー様、モカリーナ様

 

Cの方は

「今日1日言葉の語尾に「テヘペロ」と言う」

 

C当選の方は

りお様、チャバティ様

以上となりました

 

*たまパパ様は、決勝まで行ったので、 ABCのどれを選んで頂いても結構ですw

どうか実行よろしくお願い致しますw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:hukunekox:20191201112641j:image

 

キグピーなったなり✨

沢山の方々に名前考えてもらって、ありがピー♬ピーピー♬

 

で、、じゅん2のパルプンテで戦いの場に戻ってしまったハニー達

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2019/11/11/110018

 

戦いが終わってパキティが帰ろうとした

時、ピーピー♬と声が聞こえてきました

f:id:hukunekox:20191201115007j:image

パキティ「ん?」

この鳴き声は同じ種族

f:id:hukunekox:20191201115251j:image

この子は、、、
f:id:hukunekox:20191201115248j:image

もしかして、、、

f:id:hukunekox:20191201115145j:image

玉子を産んでから行方不明になった子!


f:id:hukunekox:20191201115212j:image

名前は

キグピー「キグピー♬」

f:id:hukunekox:20191201115744j:image
戻ってきたなりね!

キグピー「ピーピーピー」

パキティ「え?カニ食べ放題行きたいって?」
f:id:hukunekox:20191201115739j:image

パキティ「それなら、カニカニカーニバル食べ放題終わったら戻ってくるんよ?」

キグピー「ピーピー♬」

かおるん「よかったなり〜(≧∇≦)カニカニカーニバルまで一緒なり💖」

 

昨夜こっそりキグピーにカニ弁食べせててよかったなり✨ふふふ💖

f:id:hukunekox:20191201120645j:image
f:id:hukunekox:20191201120651j:image
f:id:hukunekox:20191201120648j:image

photo  かおるん撮影提供

 

そして、、カニカニカーニバルを目指してハニーズ一行はまた旅立つのでした

 

to be continued