しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第49回ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「宝石いっぱい採ったから、換金いくなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200410161421j:image

チャパティ「pちゃ換金できるとこ見つけたなりか?」

pちゃ「うん、ぼったくり☆ってお店見つけたなりよ」

チャパティ「えー🤨?」

pちゃ「れいっちょ、むんちゃんいくなりよ〜」

れいっちょ、むんちゃん「いく〜」

3人「重いなり〜💦みんなでくればよかったなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200410154743j:image

pちゃ「ダイアモンドいっぱい採ったから換金お願いなり〜」

f:id:hukunekox:20200410154948j:image

店主「いっぱいあるね〜」

f:id:hukunekox:20200410155007j:image

店主「でも宇宙だと、その辺に結構あるんだよね。お菓子あげるから、置いてってい〜よ〜」

f:id:hukunekox:20200410155144j:image

れいっちょ「私、マリークッキーだった、むんちゃん何もらったの?」

むんちゃん「コッペパン、苺ジャム味なりよ、pちゃは?」

pちゃ「パイナップルの缶詰なり。どーしよ〜お金貰えるって思ってたのに〜」

れいっちょ「お腹すいたね〜」

pちゃ「じゃあ、食べながら考えるなりね〜」

むんちゃん「わかたー」

船内

f:id:hukunekox:20200410161631j:image

ねずみリーダー「で、、、?もらったお菓子食べてきたと、、、?」

pちゃ「食べたなり〜」

チャパティ「嫌な名前のお店だったから変だと思ったなりよ〜💦」

ねずみリーダー「でも、返すお菓子も食べちゃったしね💦」

チャパティ「それにしてもお菓子3つは許せーん」

pちゃ「許せ〜ん」

チャパティ「りおエナガ一緒にいくなりよ」

ねずみリーダー、pちゃ「ん?」

f:id:hukunekox:20200410191633j:image

りおエナガ「カバちゃんに、店主を怒ってもらうなり」

pちゃ「たのも〜!!」

店主「え?カバ子どこに行ってたんだぁい!!」

f:id:hukunekox:20200410191736j:image

カバ「カバカバ」

店主「見つけてくれてありがとう✨お礼に、舟盛りあげるだよ」

f:id:hukunekox:20200410175643j:image

チャパティ「おおおお〜∑(゚Д゚)」

pちゃ「やったぁ\(^ω^)/」

ねずみリーダー「あれ?これでいいのか?」

pちゃ、りおエナガ「舟盛り♬舟盛り♬」

チャパティ、ねずみリーダー「舟盛り♬舟盛り♬」

 

ぽんきち「りおエナガ、カバいなくなったの?呪文で何かつけてあげるなりよ〜

何でも言ってみてなり」

f:id:hukunekox:20200410191959j:image

りおエナガ「パープルの可愛い、、、」

f:id:hukunekox:20200410191823j:image

pちゃ「イカ〜〜〜🦑食べる〜♬」

ぽんきち「イカになっちゃった💦」

f:id:hukunekox:20200410192928j:image

りおエナガ「pちゃ、イカ、、、」

pちゃ「可愛いなり💕」

 

to be continued