しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第50回 ハニーズ物語 the honeys story

クマ子ちゃ「たいへ〜〜〜ん💦書き置きがぁ〜〜〜「パーちゃんに呼ばれたので行ってきます ひめチー🐱」

f:id:hukunekox:20200413180307j:image

たよらこ「ええ?肉球置いてったなり!」

たよらこ「pちゃ、何やってるなり」

f:id:hukunekox:20200413173824j:image

pちゃ「今日寒いから、コタツに入ろうとしたらラビたんに取られた〜💦」

クマ子ちゃ「それどころじゃないなりよ、カクカクシカジカ」

pちゃ「え〜〜〜ひめチーが危ないなりラビたん、ムックちゃんと、ひめチー探しに行ってきてなり〜」

f:id:hukunekox:20200413173842j:image

ラビ「いくわん」

f:id:hukunekox:20200413180341j:image

pちゃ「マコちゃん、洗濯なりか」

マコ「そだよ〜♬どうしたなり?」

pちゃ「カクカクシカジカ、なのでムックちゃんとラビたんともっちゃんと08Jr.に、ひめチー探しに行ってもらうなり💦」

f:id:hukunekox:20200413182725j:image

マコ「わかたー、ムック、ひめチー探し頑張ってなり〜💕」

ムック「わかたー♬マコちゃんはお洗濯頑張ってなりわんな」

マコ「わかたー♬」

たよらこ「でもさ、パーちゃんって地球に戻ってパン屋のバイトしてたんじゃなかったの?」

クマ子ちゃ「そ〜聞いてたなりよ」

pちゃ「なんでだろうね〜?かおるんが教育してたはずなのに、、、

みんな頑張ってひめチー探してね、うひょーんさんもいくなり?」

うひょーん「うひょーん」

f:id:hukunekox:20200413183211j:image

もっちゃん、08Jr.、ムック、ラビ

「わかたー、、、わんな、うひょーん」

pちゃ「私は、ひめチー探しのチラシ書くなり」

f:id:hukunekox:20200413181713j:image

たよらこ「WANTEDは違うくない?」

pちゃ「とりあえずそこら辺に貼ってなり〜」

探しに出た5人

08Jr.「どこにいるんだろうなぁ」

ムック「ロケット無いから、探せば近くにいるわんな」

ラビ「いるなり♬」

もっちゃん「あ、、、、ラーメン屋さんなり🍜💖」

f:id:hukunekox:20200413184428j:image

3ちゃん「ラーメン2つ〜チャーハンつけてね」

もっちゃん「あっ🤭3ちゃんとくにんさん」

ラーメン屋「あいよ〜♬」

全員「あ〜〜〜かおるん!!!」

f:id:hukunekox:20200413184700j:image

かおるん「テヘペロ

「一度は帰ったんだけど、お店が暇だから、パーちゃんに任せて、宇宙に出稼ぎきてたのよ💦ちょっとラーメン屋もいいかなってw」

もっちゃん「パーちゃんがひめチーを呼びだしてたなりよ💦探しにきたなり」

かおるん「え〜〜〜それじゃあ、パーちゃんも宇宙にきてるなりか、、、でもお客さんいるから手が離せないから頑張って探すなりよ〜」

うひょーん「うひょーん💦」

 

to be continued