しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

仕事納め

今年の分は私も仕事納めです

(皆さん今日まで〜と言う方が多かったので(=´∀`))

 

あとは大掃除してお料理して〜

ただ今回のお正月をあまり派手にはできないので穏やかに過ごしたいと思います

 

ta-san papa

https://ta-sanpapa.hatenablog.com/

には子供心を忘れない人とソフトで優しく解釈していただきましたが、、w

いつも優しくて心温まるコメントありがトナカイ🦌✨✨✨

 

本当は頭は子供、身体は大人を地でいってます💦

 

しなきゃないことを優先させるのが大人

しなくていいことを優先させるのが子供

なんて勝手に解釈してますwwww

 

メリーゴーランド🎠好きですか?

私は昔、メリーゴーランドが夢の国

と思ってて、CMでメリーゴーランドに子供が乗ってるのを見ては、、夢の国だ✨✨✨と目を輝かせておりました

 

その夢の国のミニメリーゴーランドが1000円程度で作れるwww

f:id:hukunekox:20191227130033j:image

 

上のクルクルする部分と乗る部分のお馬さん
f:id:hukunekox:20191227130019j:image

 

お馬さん可愛い
f:id:hukunekox:20191227130021j:image

 

それをセットアップ⤴︎
f:id:hukunekox:20191227130030j:image

 

くっつけると、それっぽくなってきた♬
f:id:hukunekox:20191227130016j:image

 

最終段階
f:id:hukunekox:20191227130024j:image

 

出来上がり♬ これをながめてお正月過ごしたいなり🎍
f:id:hukunekox:20191227130027j:image

 

粘土でグアナコも作りましたwww

f:id:hukunekox:20191227130234j:image

ラクダ科ラマ属らしいですw

 

しなくてもいい事を優先してしまいました(//∇//)