しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

1人おやつタイム♬

 

年末お掃除開始♬

 

とりあえず掃除して〜♪

 

洗剤とか消臭剤とか買わなきゃないことに気づいたから〜買い物行ったら、自分のおやつに夢中になってしまいました

 

おやつ食べたら眠くなってきたしw

 

f:id:hukunekox:20191229163522j:image

 

これ、山形の味噌漬けなんですが、ご飯にかけてお湯を注いで食べるとうまうまなやつ〜(ᵔᴥᵔ)
f:id:hukunekox:20191229163526j:image

 

甘いもの食べると、塩辛いもの欲しくなって、繰り返し繰り返し〜

 

そういえば、先日お話ししてた、掛け合わせると、〜味を試して見ることにしましたwwww

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2019/12/26/202130

 

材料を揃えました

 

f:id:hukunekox:20191229170420j:image

 

㊀ プリン+醤油=ウニ


f:id:hukunekox:20191229170414j:image

 

食べた瞬間、ウニぽい!と思ったけど

カラメルソースが邪魔でした💦

試す時はカラメルソース無しでお願いしますwwww🤣

 

㊁ プリン+きゅうり=メロン(私の想像)


f:id:hukunekox:20191229170425j:image

 

メロンじゃなかった💦けど、フルーティなプリン?になって案外たべれるw

この中で一番美味しくて全部食べちゃいましたwww

ただ、不思議な食べ物です

 

㊂ ヨーグルト+納豆=レアチーズケーキ

 

作るにもちょびっとドキドキ💓


f:id:hukunekox:20191229170417j:image

 

まぜあわせて食べてみる
f:id:hukunekox:20191229170428j:image

 

んー、んーなんか不思議すぎて、何回も食べてみてしまいました

レアチーズと言われるとそんな気もしてくる

でも納豆多すぎると、ううっ💦となりますwww

 

納豆少なめでヨーグルト多めなら食べれるかな、、、

でも、私はレアチーズケーキを買いたいと思いますwwww

 

以上検証結果でした

もっと味について書きたかったのですが

美味しいものなら、言葉もでるのですが

イレギュラーなものには、言葉が詰まってかけませんでしたw

 

今年は最後の外食うどんを食べてきました

f:id:hukunekox:20191229173234j:image

 

来年の干支を大根で表現www🐭♬


f:id:hukunekox:20191229173230j:image

来年も、うろん(うどん)とおれん(おでん)ペアで食べるなり♬(@ ̄ρ ̄@)