しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第35回 ハニーズ物語 the honeys story

おやすみハニーズ♬

遊んで食べて夢の中♬

コーラス  ぽんきち&ねずみリーダー

 

08Jr.「ん?うわぁぁぁぁぁぁぁあ💦

パーちゃん!!」

f:id:hukunekox:20200304131247j:image

太ももがぶっ🦵💦太ももを噛んだ!

ぽんきち「いたぁ〜い!僕ぽんきちなりよ💦」

f:id:hukunekox:20200304135909j:image

08Jr.「あっ、ごめんなさい、ついパーちゃんかと、、、」

ぽんきち「パーちゃん知ってるなりか?」

08Jr.「うん、ハニーズ本部の水とかうどんとか食料みんな持っていったなり!だから、りーちゃんが宇宙交番にお願いしてお尋ね者にしてもらったなり💦」

f:id:hukunekox:20200304132403j:image

ぽんきち「そーゆーことだっかぁ💦」

 

今までハニーズにくれたのは、、ハニーズ本部からパーちゃんが盗んできたものなりな💦↓↓↓

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2020/02/07/123909

 

ねずみリーダー「ってことは、出前みたいなものなりか?」

ぽんきち「僕達にくれたんだしね、パーちゃん面倒くさい事してるなり💦」

ねずみリーダー「交番に説明してこなきゃないけど、今むんちゃんが、拾い食いしてお腹痛い痛いなりよ💦」

08Jr.「僕のツノは解毒剤になってるから、削って飲ませるといいなり♪」(伝説)

ねずみリーダー「すっご〜いなり✨むんちゃんに飲ませるなりよ!」

08Jr.「でも僕のツノに触れるのは乙女だけなりよ✨決まってるん」(伝説)

ねずみリーダー「乙女、乙女、乙女、、

( ̄(工) ̄)ララちゃんかの〜」

f:id:hukunekox:20200304141204j:image

 

ララ「やっと出番きたなり〜少し削るね

あ、羽も生えてたんだね〜✨」

f:id:hukunekox:20200304140709j:image

08J r.「そうなんだ使った事ないけど、この羽は子供にしか見えないんだって♬」

f:id:hukunekox:20200304141918j:image

むんちゃん「ごくごく、、、治ったあ♬」

モカリーナ「はやっwww」

ハニーズ「やったぁ治ったなり〜🙌」

クマ子「おやつの時間なりよ🍪🍩💖」

むんちゃん「やったぁ\(^ω^)/💖」

f:id:hukunekox:20200304232946j:image

 

追伸、、、

行方不明になってたモカリーナさんちの

シオちゃん(真ん中)見つかりました💦

ご心配をおかけしました(*´ω`*)

f:id:hukunekox:20200305001126j:image

何故か海賊さんと一緒にいたところを発見しました💦

 

 

 

to be continued