しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

暗号クラス会

明後日、同級会と名のクラス会が某ホテルであります

金ピカの女神様像がいっぱいあるホテル

25名集まるみたいで、、、

 

ただ、伝わってきた時間が曖昧で、、

ハガキとかのお知らせなかったので、電話やラインでのお知らせなんだけど、時間前の喫茶店待ち合わせ15時30分までは分かったけど、本来のホテルでの始まり時間がわからないのでした

 

ホテルに電話したら、学校名では入ってないとのこと、、、

その時間には沢山の同級会があるとのこと、、、

超不審がられたけど、宴会名を言ってもらった

なんとなくそれっぽいのがあったのでした🤭

 

3D25

 

もしかして、、これかも、、、

3年生の時Dクラスだったと思う、、、

25名参加するとかちらっと聞いたような、、、ホテル開始は結局18時開始だったのでしたwwww🤣

 

でも、何という名付けかた、、

こりは、、暗号に近い、、、

 

学校名があったらすぐわかるのに、、

そんなこんなで日曜日は○○年ぶりのクラス会に、、ほぼドレスコードに近い状況のクラス会に行くことなりました

 

でも、1回だけのクラス会にドレス買ってられない、、、

まぁ、みんながドレスなら目の保養に行ってきますwww

 

しかたなく、押し入れからフリーサイズのワンピを取りだす私なのでしたw

f:id:hukunekox:20200110200021j:image

 

まぁ、それでも東北なのでふわふわのショール巻いていきたいと思います♬

○○年ぶりって、懐かしいですよね

みんな変わったかなぁ

久々に高校の時の話しで盛り上がるんだろなぁ、、、と楽しみです✨✨✨

 

昨日義両親と出かけてまして、買ってきたのが、、、輪ゴムの飴

f:id:hukunekox:20200110200439j:image

 

会社とかにも置けるよねww中身オレンジ飴でしたwww
f:id:hukunekox:20200110200442j:image

 

あとこの車、なんだろ?雪かきようなのかな?なんか可愛い車

f:id:hukunekox:20200110200715j:image

 

クリスマスローズが緑になってました

これから楽しみなお花♬

 

f:id:hukunekox:20200110200830j:image

 

いいね😊いいね👍