しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第47回 ハニーズ物語 the honeys story

お肉が食べたいとのお腹からの使命を受けたハニーズ

 

お肉探しに牡牛座へ向けて出発したのでした

pちゃ、ムックちゃん「お肉♬お肉♬妄想中↓↓↓」

f:id:hukunekox:20200403002155j:image

ムック「お肉屋さん、あったワンな」

f:id:hukunekox:20200402224308j:image

pちゃ「鋭いのぉ〜さすがワンコの鼻なりな、うひゃひゃ♬」

pちゃ「たのも〜お肉50キロくれだも〜」

ムック「くださいワンな」

f:id:hukunekox:20200402224421j:image

肉屋さん「お客さん来ないから、ネットで呟いたら炎上して閉店なってしまっただよ」

tasan papa「なんて呟いたの?」

肉屋さん「うちのお肉はタピオカ入りって、、」

pちゃ「それは無いぞな、、、お金出しても無理?ダーン💸」

f:id:hukunekox:20200402224328j:image

肉屋さん「あっ、前さわ似銀行!それでも肉が無いからダメダメ〜」 

マコ「抹茶のタピオカティー飲んだことある?」

肉屋さん「ないだよ」

マコ「あげるからお肉あるとこ教えてなりよ」

f:id:hukunekox:20200402224911j:image

肉屋さん「お肉はわからんけど、呪術師なら北の方にいるからその人に聞いてみるなりよ」

pちゃ、ムック「わかたー」

クマ子ちゃ「あっ、あの人ぽくない?呪術師ってかんじ!」

f:id:hukunekox:20200405134247j:image

マコ「そ〜かなぁ?」

tasan papa 「呪術師さんなり?」

呪術師「そ〜ともさ〜私は呪術師なり、踊りや祈祷で願いを叶えるなり〜」

 

タイトル  肉のさくら屋

読み(呪術師  どうしたのだ)

(ハニーズ お肉食べに来たのに無いの」

(呪術師 それなら宇宙の神に祈って踊りを捧げるといい)

 

1分8秒

www.youtube.com

 

呪術師 呪文

アサンテサーナ ハニーズマンボ

(どうもありがとう、ハニーズ、こんにちは)注スワヒリ語

 

おかずが1品多いと嬉しい

それじゃ足りないの

肉はミートの

さくら屋美味しい

さくらのお肉は霜降り最高

☆サビ

(牛スジよりシャトーブリアン食べてみたいの)

 

食欲無くても お肉は別なの

熱々ジューシー

よだれがダラダラ(@ ̄ρ ̄@)

ご飯は少なめで大盛り3杯

 

作詞作曲 pちゃ シモベ

 

pちゃ.ムック「やったぁ\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20200405140111j:image

みんなで食べるなり〜♬

f:id:hukunekox:20200405141000j:image

うひょ〜い♬
f:id:hukunekox:20200405140956j:image

 

to be continued

注)肉のさくら屋は閉店しております

演奏

ジャンベ楽器 3ちゃん、マコ、ネズミリーダー

f:id:hukunekox:20200405143738j:image

ジュース瓶での笛 ラビ、ひめチー

f:id:hukunekox:20200405143826j:image

 

灰皿逆さにした楽器 りおエナガ、pちゃ

f:id:hukunekox:20200405143931j:image

見て頂いてありがとうございます😊🌸🌸🌸
 
YouTube登録どうぞよろしくなり💖