しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 スピンオフ 

お肉食べたし、、、

おねむしようかな、、、、

と、、その前に、、、

私は、ひめチー、最近ハニーズ入りした

お嬢様にゃんこ、、🐱💕

ひめチー 

https://mainichihime.com/

f:id:hukunekox:20200406095239j:image

自宅で猫可愛がりで愛されているにゃんこなり、、でも私はとても高級な猫なりよ、、

f:id:hukunekox:20200406110423j:image

なんてったって埴輪にゃんこ

この綺麗なロングヘア〜が証拠なり、、

(_ _).。o○.zzzZZ

 

pちゃ「わぁ〜い」もっちゃん「まて〜」

f:id:hukunekox:20200406110215j:image

ひめチー「にぁぁぁん✨」

f:id:hukunekox:20200406110316j:image

pちゃ「あれ?にゃんこだなwww」

ひめチー「いえいえ、私はハニーズのお嬢様にゃんこ...ゴロゴロ、、、、」

f:id:hukunekox:20200406110750j:image

ねずみリーダー「にゃんこなり、、」

f:id:hukunekox:20200406111533j:image

ひめチー「にやああん💖」

もっちゃん「にゃんこ💖にゃんこ💖」

 

ひめチー「ペットにゃんこ扱いは嫌なりよ、ハニーズにゃんこにしてにゃ」

ぽんちゃん呪文「先生いないけど、わんわん☆ハニーズにゃんこわんわん」

f:id:hukunekox:20200406113406j:image

お花ひらひら〜〜

f:id:hukunekox:20200406113650j:image

ぽんちゃん「みんなにお花ついちゃったなり🌸」

f:id:hukunekox:20200406114554j:image

tasan papa 「なんか頭にお花咲いたなりよ〜」

チャパティ「僕も茶葉からお花咲いたなり〜」

f:id:hukunekox:20200406130915j:image

 

ゆみパンたん、konma 08父さん「僕達にもお花咲いたなりよ〜🌸」 

pちゃ「わわわ、父さんにまでお花咲いたなりね」

f:id:hukunekox:20200406130944j:image

りおエナガ、、、「pちゃ!頭重〜い」

pちゃ「うひゃ〜!(◎_◎;)カバついたなりか?」

f:id:hukunekox:20200406121821j:image

pちゃ「可愛いなり♬(๑╹ω╹๑ )」

 

to be continued