しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第48回 ハニーズ物語 the honeys story

konma08「うーん、、、」

f:id:hukunekox:20200407183318j:image

pちゃ「どうしたなりか」

konma08「実は7月に結婚記念日なんだけど、、、何を贈ればいいか悩んでるなりよ、、、」

pちゃ「うーん、、、」

りおエナガ「それなら、カニ座の55番星e は星の3分の1がダイアモンドなりよ💎💎💎✨✨✨」

f:id:hukunekox:20200407183524j:image

konma08「おぉ〜それなら奥さんも喜ぶなりよ💖」

pちゃ「でも、食べ物ないなりな〜💦」

りおエナガ「ダイアモンドとって売って美味しいもの手に入れるなりよ!」

pちゃ「おぉー✨カニ座55番星eいくなり〜」

konma08「りおエナガ、なんかカバが可愛くなったような、、、」

りおエナガ「あんまり怖い顔だったのでシャレオツにしたなりよ💖」

 

カニ座55番星e到着⭐️⭐️⭐️

 

konma08「みんなダイアモンドを掘って取るなりよ〜♬」 

f:id:hukunekox:20200407181509j:image

たまパパ「キラキラしてるものだからね〜」

れいっちょ「頑張ってなり〜✨ダイアモンド売って美味しいの食べるなり💖」

ハニーズ「おぉ〜🎂🦀🍖🍜🍮✨」

くにん「あっ!光るものあるなり!

そこ皆んなで掘るなりよ!✨✨✨」

f:id:hukunekox:20200407181755j:image

  

tasan papa「本当だ〜!!!掘るなり」

f:id:hukunekox:20200407181929j:image

ロミたん「なんか出てきたなりよ〜💦

「うひょーん♬」

f:id:hukunekox:20200407182106j:image

pちゃ「君は誰なり💦」

うひょーん「僕は、うひょーんって言うんだよ、ずっとここに眠ってたんだけど頭にダイアモンドがくっついてしまったなりよ」

 

ロミたん「ダイアモンド探してるんだけど、ある場所わかる?」

うひょーん「その辺にあるから、掘るなりよ」

konma08「あったぁ💎✨」

f:id:hukunekox:20200407182624j:image

pちゃ「わぁい💖みんなも探すなり〜」

f:id:hukunekox:20200407183032j:image

たよらこ「いっぱい取れたね〜うひょーんさんありが糖分💖」

うひょーん「うひょーんヽ(*^ω^*)ノ」

f:id:hukunekox:20200407183035j:image

 

宇宙船内

 

konma08「ママのプレゼントもきまったし🎁✨、俳句の五七五クラブの募集もしなきゃないから、一旦地球に帰ってくるなりよ(●´ω`●)」

f:id:hukunekox:20200407190421j:image

konma08さん、俳句の五七五クラブ

みんなで投稿しようなり\(^ω^)/✨

https://575.konma08musuko.com/

今回の俳句の締め切りは4月14日(火曜日)なりよ♬

ハニーズ「わかたー*\(^o^)/*」

 

運動不足なのでここでハニーズ体操よろしくなり💖

 

www.youtube.com

 

YouTube登録ありが糖分💖