しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第9回 埋蔵金洞窟と古代宇宙の星

歩いてる時はいつも歌を歌ってるハニーズ

f:id:hukunekox:20200710154838j:image

だって、だってハニーズ♫セミが鳴いてる♪

2020.5.7 夏が来るよ画像

f:id:hukunekox:20200709174104j:image

 ねずみリーダー「pちゃ、セミの真似してたら羽、取れなくなったね〜」

 pちゃ「そうなりよ、取れないから付けたままなりよ💦」

なんて会話しながら、、

地図を見て埋蔵金探しをしていました

f:id:hukunekox:20200709171012j:image

チャパティ「シカがいるとこって書いてあるね〜」

ねずみリーダー「もう半島の先の方に来てるんだけどなぁ」

f:id:hukunekox:20200710160238j:image

チャパティ「あっシカだ!」

 pちゃ「おお、、洞窟あった〜\(^ω^)/」

子トド「とてもわかりやすい吹き出しあるなり、、」

どうやって、登るんだろ〜

ひめチー「あっ、あそこで、登ってる人いるなりよ」

tasan papa「どうやって登ってるなり?」

f:id:hukunekox:20200710160714j:image

ボルダリングの人「こうやって、岩にクラックがあるからつかまって、ない時は人工石つけながら登るなりよ」

3ちゃん「そのカラーの石つけながら、登って行こうっと♫」

あと一歩だ、みんな頑張るなり〜!

f:id:hukunekox:20200710164312j:image

やったぁ〜!

チャパティ「ファイトぉぉぉー!」

f:id:hukunekox:20200710165440j:image

鉄○28号「いっぱ〜〜〜〜〜つぅ!」

f:id:hukunekox:20200710165526j:image

 

ハニーズ「わぁぁぁぁ、28号なり〜カッコイイ⭐️」

驚いたハニーズは下に落ちたので、また登り直しになった

f:id:hukunekox:20200710161203j:image

鉄○28号「さらばだ!」

f:id:hukunekox:20200710172751j:image

3ちゃん「なんでここに28号いたんだろ?」

 

  pちゃ「また、はじめから登るなりよ💦」

ハニーズ「かなしいたけ〜😂」

 

全員洞窟まで登り終えました

みんな、洞窟入るなり〜♫

f:id:hukunekox:20200710170507j:image

 

 

ところ変わって、、、

古代の宇宙のとある星にいたパーちゃんと、ハニーズ

f:id:hukunekox:20200710144512j:image

れいっちょ「パーちゃん、なんでここがわかったなり?」

パーちゃん「タイムマシンに衛星電波送られてきたなり」

08jr.「すごいなぁ、その大きなカブトムシは?

f:id:hukunekox:20200710144648j:image

パーちゃん、「古代でお世話になってたなりよ、名前はポーちゃん」

大カブトムシ「ポーちゃんだよ、よろしくなり」

08jr.「お花がオバケになったなりよ💦」

ポーちゃん「僕に任せるなり」

ハニーズ「わ〜い♫頑張ってなり\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20200710145634j:image

オバケ花「うが〜カブトムシも食べてやる〜」

ポーちゃん「花の蜜吸っちゃうなり、チューチュー♫」

 

オバケ花は大人しくなりました

 

科学者「いやぁ、ありがとね〜♫花は咲いたし

ただ、私は歌を歌えないからどうしたらいいか、、、」

f:id:hukunekox:20200710145058j:image

パーちゃん「大丈夫なりよ、ラジカセ置いていくなり、ハニーズのカセットテープ入ってるから流しとくなりよ」

科学者「ありがとう(*^▽^*)」

f:id:hukunekox:20200710171137j:image

たよらこ「 じゃあ、あと pちゃたち探しに地球戻るなりね?確か、、古墳時代に戻ってるはずなり」

 

to be continued

 

今回のキャストご紹介

ぱんきち先生 役名 魔導師

あらゆるゲームをこなす、クレーンゲームもおてのもの

ハニーズの中では、いざという時魔法で助けてくれたりする

得意魔法 パルプ○テ

近況、飼ってるわんこと合体しましたw←許可無し😂

f:id:hukunekox:20200710153703j:image

ぱんきち先生のブログ↓

https://hamuponta.hatenablog.com/

 

使用ガチャ 江頭水族館コスチュームマスコット株式会社Qualia

鉄人28号 フィギュア使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ曲

www.youtube.com