しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第22回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「パーちゃんにいろんな星で会ってばかりだなぁ、いい子なのか悪い子なのかよくわからないなり💦」

ハニーズ「うーん、でも水飲めて、うどんもくれたなり」

pちゃ「不思議なり💦あそこにツインテールの女の子の星あるなり∩^ω^∩可愛いから行ってみるなり〜💖」

f:id:hukunekox:20200207165202j:image

ハニーズ「賛成!!!」

たまパパ「着陸!!✨✨✨」

 

ハニーズ「着いたぁ∩^ω^∩」

△△△「こんにちは💖」

f:id:hukunekox:20200207171207j:image

ハニーズ女子「あ!可愛い💖グリーンの髪の毛♬」

f:id:hukunekox:20200207171538j:image

△△△「ここは乙女座なりよ💖」

ねずみリーダー「女子盛り上がってる💦」

チャパティ「不思議な光景なり💦」

 

△△△「どこにいくの?」

りおエナガ「お魚さがしてるけど、美味しいものは好きなりよ」

△△△「それならバスで行った所に美味しいパン屋さんがあるなりよ、女の子はここでお喋りしましょう?男子だけ行ってきたら?」

f:id:hukunekox:20200208013137j:image

pちゃ「男子行ってくるなりか?」

ねずみリーダー「美味しいの買ってくるなり*\(^o^)/*」

 

△△△のお家

pちゃ「ぽんきち先生、行かなかったなりか?っていうか、手が羽になってるなりよ!!(◎_◎;)」

f:id:hukunekox:20200208013700j:image

ぽんきち「最近魔法を温存してたら金の羽が生えてきたなり*\(^o^)/*」

pちゃ「すごいなぁ、、、(*☻-☻*)」

f:id:hukunekox:20200208013745j:image

△△△ 「コーヒーもミルクティーもあるから.どんどん飲んでね」

ハニーズ女子「おかわり♬おかわり♬」

f:id:hukunekox:20200208014252j:image

りおエナガ「どうツインテールしてみたなり」

pちゃ「トウモロコシみたいで可愛いなり♬」
f:id:hukunekox:20200208013837j:image

ハニーズ女子とぽんきち先生は△△△と

女子力をアップしていた、、、

pちゃ「コーヒー飲み過ぎてトイレ行きたいなりよ〜」

ハニーズ「行きたいなり〜」

△△△「トイレ壊れてるから外のトイレに行ってね」

f:id:hukunekox:20200208014458j:image

△△△「あっ外トイレも故障してたなり」
f:id:hukunekox:20200208014502j:image

ハニーズ「ええっピンチなり〜〜」f:id:hukunekox:20200208014455j:image

△△△「ふっふっふ」

ぽんきち「どっかで見たシーンなり💦」

その頃ハニーズ男子は美味しいパン屋さんに着いたのでした(@ ̄ρ ̄@)

たよらこ「わぁい♬みんなきた∩^ω^∩」

ねずみリーダー「あ、、、らっこさんなり!」

f:id:hukunekox:20200208122152j:image

ねずみリーダー「ぶんぶん丸のママ!」

チャパティ「ビッケ物語でお世話なったなりよ♬」

過去記事

f:id:hukunekox:20200208122509j:image

たよらこ「ここでパン屋さんをやってみんなが来るの待ってたなりよ♬」

 

to be  continued