しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 栃木県part2

✨今年はラストのブログになります
今回はいろはの「チ」

f:id:hukunekox:20211225190713j:image

by 3回連続10cm

 

🌸栃木県イメージ地図

f:id:hukunekox:20211225191206j:image

08jr.

「栃木県沢山遊ぶ所があるなり〜😆✨」

ごん太

「走りまわりやすい形なり」

なつ

「山や峠はそうはいかないわん」

ゆみぱんたん

ヤシオツツジ綺麗なり」

 

🌸那須で遊ぶ

那須高原

那須ワールドモンキーパーク

殺生石

那須アルパカ牧場

✨アジアンオールドバザールf:id:hukunekox:20211225191500j:image

クマ子ちゃ

那須高原は景色が良いなりな、ロープウェイは時期があるみたいだけど☺️」

コトド

那須ワールドモンキーパークだけど、ゾウも見たいなり」

むんちゃん

「アルパカの親子が見たいなり」

イカ

殺生石の伝説も気になるなり」

 

🌸行きたい❗️見たい❗️

✨足利フラワーパーク (大藤)

✨益子陶芸美術館

✨ハンターマウンテン塩原

✨馬頭広重美術館(那珂川町)

藤城清治美術館

f:id:hukunekox:20211225191457j:image

ねぇやん

「足利フラワーパークの大藤いいね〜😆🌸」

ひめち〜

「影絵の美術館、にゃんこのデザイン多いなり」

zaru

益子焼きも作ってるとこみたーい♫」

雪猫にゃん

「今年は雪多いなりか?」

konma08父さん

「父さんが初日の出になるなり☀️」

くろいぬ

「konma08父さんの初日の出をみたら素振り2022回」←年号ぶん

 

🌸テーマパーク

東武ワールドスクエア

那須ハイランドパーク

ツインリンクもてぎ

那須バギーパーク

f:id:hukunekox:20211225191507j:image

ターさんパパ

那須ハイランドパークのリバーアドベンチャー楽しそう♫」

ケイケイ

「バギー乗ってみたいなり」

ねずみリーダー

東武ワールドスクエアは、皆さんおすすめするなりな、面白そう♫」

プチやまもりん

「私はpちゃとアスレチックでゴロゴロしてみるわww」

 

🌸他にも行きたい場所

✨若竹の杜 若山農場

✨観光梁

✨益子陶器市

✨大谷資料館

✨鬼怒川ライン下り

f:id:hukunekox:20211225193130j:image

マコ

「大谷資料館の石の採掘場だったところ、ライトアップされて綺麗なり☺️✨」

ムック

「お肉は無いわんな?」

サンジ

「観光梁って、魚つかみしてみたいなり」

チャバティ

「竹で飲むお茶どんなだろ〜🤔✨」

 

🌸湯西川かまくら祭り

f:id:hukunekox:20211225194654j:image

たらっこ

「ミニかまくら綺麗なり」

ぶんぶん丸

「ライトアップされてるなりな♫」

ぽんきち先生

「ゲームの中みたいなりな」

フィクーション

「幻想的なり✨」

 

🌸日光さる軍団 おさるランド
f:id:hukunekox:20211225194651j:image

たまパパ

「みんな日本猿なんだって」

もっちゃん

「おさるいっぱいなり🐒🐒🐒」

モカリーナ

「軽食できるところもあるんだって」

シオ、ラテ、モカ

「見猿、言わ猿、聞か猿なり」

 

🌸地元グルメ

✨じゃがいも入り焼きそば

✨温泉トラフグ

✨ゆず塩ラーメン

✨ゆば

✨宇都宮焼きそば

f:id:hukunekox:20211225191451j:image

くにん

「うちのにゃんこがフグ食べたいって🐱」

おかじぃ

「贅沢にゃん😭」

3ちゃん

「ゆず塩ラーメン美味しいそう🤤🍜」

だるころ

湯葉は京都のイメージあったけど、栃木県のは厚くボリュームアップしたのが多いとか」

 

🌸まだまだ地元グルメ

レモン牛乳 レモン牛乳ソフト

✨とちぎ和牛

✨日光鱒寿し

鹿沼こんにゃく

✨とちおとめかき氷、とちおとめパフェf:id:hukunekox:20211225191454j:image

塾パパ

鱒寿司とこんにゃくのお刺身も食べてみたいなり」

キラちゃん

「とちおとめのかき氷とパフェ〜」

マコ

「ムック何してるなり?」

ムック

「お肉あったわんな」

LSS先生

レモン牛乳のソフトもあるんだ!」

 

🌸お土産するなら、、かわいさも✨

✨日光葵三猿もなか (日光葵)

✨恋するいちご (静風)

✨レモン入り牛乳ラングドシャ(長登屋)

✨餃子の種 (うつのみや青源)

✨カントリーマアムとちおとめ (不二家)

✨日光散歩道ガトーショコラ (永井園)f:id:hukunekox:20211225191503j:image

れいっちょ

「おさるさんの最中美味しそうなり♫」

ラビたん

「いちごがホワイトチョコに包まれてるなり」

ruwぴょん

「餃子にタネあるなり?」

konpeki

「カントリーマアムにもとちおとめ味!」

りーちゃん

「レモン入り牛乳のラングドシャもあるなりな」

ビッケ

「お菓子三昧わん」

 

次回は新潟県に飛びますが、現在、ハニーズお正月バージョンの曲を考えてたので、次回の旅は新年になると思います☺️🌸

 

本年はハニーズの皆様、読んでくださった皆様、動画を見てくださった皆様、情報をくださった皆様、コメント、ブックマコメント💕

そして、お星様沢山ありがとうございます😆✨

 

コメントやブックマコメントを見ては笑わせて頂いてますw(凄い元気でます😆)

とても励みとなって続けてきてました✨

心よりありがとうございますなり😆🌸

来年もどうかよろしくお願いしますなふきん😆✨

 

 

🌸✨ハニーズニュース✨🌸

なんと❣️

ハニーズでも、作詞でもお世話になってる

くにんさんですが、この度、初版本出版致しました🌸🌸🌸

f:id:hukunekox:20211227104336j:image

秋野紅人 著者近影

 

「月の砂漠のかぐや姫」という小説の他に
常套小説(オムニバス形式)での小説を沢山書かれています✨

(今回20編のお話が入ってるようです)

 

私は愛読者(と呼んでもいいですか?w😅)

でして、出版されるのを楽しみにしていましたが、現実になると、ワクワクがとまりません😆

初出版おめでとうございます㊗️✨

 

装丁もとても綺麗な本で、くにんさんらしい

心がこもった本だと思いました☺️

しかも、何故か価格がかなり安く設定されておりまして、これはファンとしていかがなものかと😅

 

「九月の雨はクラゲ色」

秋野紅人著者 定価300円

f:id:hukunekox:20211226210631j:image

 

これは完璧赤字のようです😅ごにょごにょ、、

くにんさんの本の説明ブログ記事↓

https://www.kotogotono.com/entry/2021/12/25/172226

 

くにんさん、今年の締めくくりにhappyなお知らせをありがとうございます😆🌸

 

作詞でお世話になりましたので(使用許可済)

今回はくにんさんとのコラボ曲をアップしました☺️

聴いていただけると嬉しいです🌸

 

「ここへはいない貴方へ歌う唄」

作詞 紅人 作曲 編集 pちゃ しもべ

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありがとうございます☺️✨

日本ブログ村ポチッとなぁ感謝です☺️🌸

皆様が

良い年末年始を迎えられますように☺️✨

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです