しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 by ハニーズ 栃木県編

今回はいろはの「ト」です

f:id:hukunekox:20211212121611j:image

by むんちゃん

 

🌸栃木県イメージ地図

 県花ヤシオツヅジ

f:id:hukunekox:20211217200633j:image

おかじぃ

「どんどん北に来てるけど、真ん中あたりなりな」

紺碧

「とちおとめ食べたいなり🍓」

ねずみリーダー

「日光歩き周りたいなり」

 

🌸栃木県 日光

中禅寺湖

華厳の滝

✨平家の里

日光江戸村

日光東照宮 三猿

f:id:hukunekox:20211217200312j:image

ごん太

「風景が凄いなりな」

なつ

華厳の滝凄いわん」

ねずみリーダー

「三猿可愛いなり」

くろいぬ

「バットが細いなり💦」

ruwぴょん

「ニンニン🥷」

 

🌸遊ぼう栃木県

岩下の新生姜ミュージアム

✨おもちゃのまちバンダイミュージアム

蒸気機関車テーマパーク那須SLランド

✨ホンダコレクションホール

那須とりっくあーとぴあ

f:id:hukunekox:20211217201033j:image

塾パパ

「これは、、遊ぶ所ばっかり!」

フィクーション

「くにんさんがレース車乗ってるなり」

キラちゃん

「新生姜なりたいなり〜😆」

おかじぃ

「子供達も連れてきたなり」

 

 

🌸栃木県動物園

那須サファリパーク

那須動物王国

宇都宮動物園

f:id:hukunekox:20211217200844j:image

konma08

「ヌマルネコさん見たいなり」

08jr.

「僕はナマケモノみたいなり」

ねぇやん

宇都宮動物園の猫園長捕まってるなりな」

ひめち〜

「本物のお魚よく取れたなりにゃ」

 

 

栃木県なかがわ水遊館

✨アマゾン水槽トンネル
f:id:hukunekox:20211217200841j:image

たまパパ

「さすがアマゾンなり、大きな魚いるなり」

もっちゃん

ピラルクは食べる時の口が大きいなり!」

 

🌸栃木県牧場

那須高原南が丘牧場

那須千本松牧場

✨日光露降高原大笹牧場f:id:hukunekox:20211217201030j:image

ぽんきち先生

「牧場のソフト食べ歩きしたいなり」

モカリーナ

「ミニチュアホース前みえるなり?」

シオ、ラテ、モカ

「チャバ、チャバ、チャバテー」

チャバティ

「これは、モカリーナさんちのモルチャンズだったなりw」

 

🌸那須テディベア・ミュージアム
f:id:hukunekox:20211217200850j:image
クマ子ちゃ

「クマいぱーい🧸💖」

くにん

「トトロ展もやってるんだって、見たい♫」

むんちゃん

「行きたいなり〜😆🌸」

 

🌸佐野ラーメン

青竹手打ちラーメン麺屋貴様

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/menya__taka

 

青竹手打ちラーメン麺屋貴
0283-21-5007 場所はこちらです☺️✨
https://goo.gl/maps/BPbo5F1vyqPXsRFr9

 

f:id:hukunekox:20211217204205j:image

かなり好きな感じ、、、🤤🌸

 

レビューがとても良いお店です☺️

見た目も美味しそうなのはさることながら、従業員さんへのレビューも高評価でした😆

来年行こうかな(@ ̄ρ ̄@)🌸

✨佐野ラーメン

f:id:hukunekox:20211217200537j:image

 

ねぇやんが行った佐野ラーメン

さのまるちゃん(ゆるキャラ)がいるところみたいです
f:id:hukunekox:20211212204215j:image

イラストがまた可愛い💕
f:id:hukunekox:20211212204224j:image

芋フライもあるよ〜♫
f:id:hukunekox:20211212204229j:image

photographer by ねぇやん

 

🌸栃木地元グルメ

✨スープ入り焼きそば

✨餃子 (餃天堂様)

耳うどん

しもつかれ

✨鮎の塩焼き

✨いもフライ

f:id:hukunekox:20211217202622j:image

やまもりん

「だれの耳デザインなんだろー?」

プチやまもりん

イカ様の耳じゃないよね〜?」

3ちゃん

「餃子でビール美味しいなりな」

だるころ

「今日は名酒鳳凰美田ご用意したなり、ヒック✨」

 

🌸喜ばれるお土産

✨栃木いちごミルクパイ

✨佐野ラーメン(お土産用)

✨古印最中

✨たまきの最中

御用邸チーズケーキ
f:id:hukunekox:20211217201124j:image

りーちゃん

「いちごミルクパイ食べた〜い😆」

ビッケ

「食べたいわん」

紺碧

御用邸チーズケーキベイクドタイプなりな」

イカ

「佐野ラーメン好きなり、ずるずる」

マコ

「ムックちょっと買ってくるから待っててなりよ」

ムック

「今日はお菓子だわんな」

むんちゃん
「これーうんまい最中!小豆好きにはたまらない古印最中オススメなり〜😆🌸」

 

🌸とちぎあまいもん

ハッピーターン(とちおとめ栃木限定)

✨ドーナツ (dough-doughnats様)

✨バームクーヘン(工房はちや様)

✨かき氷専門店 (寿氷様)

✨あげゆばまんじゅう(さかえや様)

✨いちご狩りとスイーツ

(ベリーベリーマルシェ様)

f:id:hukunekox:20211217201127j:image

れいっちょ

ハッピーターンにとちおとめ味気になるなり」

ラビ

「ドーナツもバームクーヘンもたべるなり?」

雪猫にゃん

「いちご農園のパフェ美味しそ〜🍓」

クマ子ちゃ

「かき氷身長高いなり」

プチやまもりん

「クマ子ちゃ、食べれなかったら手伝うなりよ」

 

end

 

佐野ラーメンやとちおとめの苺スイーツやら

聞けばわかる名物が沢山ある栃木県

次回も栃木県まいりまーす😆🌸

 

 

🌸雪猫にゃんのハニーズの旅

雪猫にゃん実際行ってきた版

長崎、雲仙、佐世保編リアル版

ハニーズのご紹介場所を雪猫ちゃんが実際訪ねていきました😆✨🌸

https://www.yukinekokeikatsu.com/entry/nagasakimatome

 

ハニーズ版

この頃は、遊びが多くて、あまり紹介にならずすいません😅

長崎入りましたバージョン

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/05/15/133952

長崎県2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/05/17/201756

長崎県総集編

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/05/21/120503

 

 

こうみると、ハニーズ版は遊んでる部分多かったなぁ😅

雪猫にゃんのお出かけ見てるとリアル感あって

自分の描いた落書きと照らし合わせて感動でした😆💕

偶然とはいえ、感激しました😆

雪猫にゃんありがとうございます💖😊

 

 

 

はてなブロガー紺碧さんハニーズ入りました😆🌸

とりあえず、仮の姿です

クリスマスソングに参加してもらいたかったので、焦って作りましたごめんちゃい(^人^)

f:id:hukunekox:20211217222613j:image

ボードゲームをこよなく愛してやまない紺碧さんです♫

ただいま海外在中でドイツに住んでらっしゃいます😆

旦那様と1号2号くんとの4人暮らし

ご家族で毎日のようにボードゲームされてる記事が!

ゲームと言ったらねずみリーダーさんの記事で紺碧さんとねずみさんのやり取りが白熱してます(ゲームの事でw)

https://konpekinospiel.hatenablog.com/entry/2021/12/11/054436

好きなものは、夫とボードゲームと紺碧の空と海🏖✨

だそうです😆よろしくお願いします♫

 

ハニーズクリスマス週間なので、

「ハニーハニークリスマス2021」

 

www.youtube.com

 

最後まで見ていただけてありがとうございます😆✨

YouTubeご登録ありがとうなり〜😆

日本ブログ村もポチッとされると励みになります😆✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです