しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ 物語 byハニーズ 滋賀県総集編

 

ひふみ祝詞の「ち」です

f:id:hukunekox:20230811094250j:image

pちゃの昔住んでた頃を思い出して描いたお絵描きw

出演:

pちゃ、むんちゃん、塾パパ、キラちゃん

 

更新ご無沙汰しておりました😅

今回は滋賀県という事で描いていたのですが、描き始めてから、かなり時間が経ってしまいました😅

 

なので、シン・ハニーズさんと旧ハニーズさんのままで描いてしまって、混乱させてしまったらごめんちゃい∧( 'Θ' )∧

 

穴場を書いていきたいと思いますが

行きたい所や食べたいものが前回と同じだったりするかもしれません😅

ご了承くださいませ〜

 

🌸滋賀県

 

f:id:hukunekox:20230811081239j:image

 

滋賀県といえば、、ハニーズでは河童のサンジさんなのですが、、

滋賀県の写真と伝えたら、自宅にゃんこ写真送ってくださいまして、、、

滋賀県の雰囲気が伝わりましたら、拍手ご喝采をよろしくお願いします😄✨

 

6匹飼ってるそうで〜表側

f:id:hukunekox:20230811080445j:image

裏側 〜ってそうじゃなくてww
f:id:hukunekox:20230811080442j:image

※ 個🐱情報なのでにゃんこの名前は伏せております

 

まだまだ滋賀県の雰囲気が伝わらないので、たびたび、サンジさんちのにゃんこ達をいれていきたいと思います🐱

(彦にゃんは有名ですが描いてません🙏)

 

前回の滋賀県記事より

 

✨パート1

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/03/31/174309

 

✨パート2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/04/06/114845

 

🌸滋賀県行きたいところ

醒井の梅花藻

ひつじのショーンファームガーデン

安土城

雄琴温泉

✨ねんどぶ

f:id:hukunekox:20230811202259j:image

 

 

🌸行きたいところ2

✨ヤンマーミュージアム

✨旧竹林院

✨大津絵美術館

甲賀の里 忍術村

✨ベジタブルガーデン

🌟サンジさんち(許可は得てません)

f:id:hukunekox:20230811202308j:image

 

🐈(琵琶湖も素敵にゃ、魚とってくれにゃ)

f:id:hukunekox:20230811130328j:image

 

🌸地元グルメ

近江牛ステーキ

✨手包み肉汁餃子

近江牛バーガー

✨ゴリの甘露煮・佃煮

✨琵琶湖八珍

鮒寿司

f:id:hukunekox:20230811202324j:image

 

🌸滋賀県ラーメン人気店

✨天下ご麺 大津店様

✨la-men NIKKOU様

✨うちのラーメン我豚様

✨塩元帥様

✨博多とんこつ真咲雄様

f:id:hukunekox:20230811202337j:image

🐈(食べたいにゃ〜くれにゃ)

f:id:hukunekox:20230811130607j:image

 

🌸スイーツ

✨あど栗みるく

✨どんべもなか

つぶら氷いちご

✨埋れ木

✨ハートブラウニー

✨マクロレディコーヒースタンド様

f:id:hukunekox:20230811202400j:image

 

🌸おみやげ

✨菊水飴(水飴)

✨福みたらし

✨大津絵小袋入り近江あられ

✨赤こんにゃく

✨比叡のお猿さん

f:id:hukunekox:20230811202414j:image

🐈(私たちの分はどこにゃ)

f:id:hukunekox:20230811130846j:image

 

🐈(彦にゃんがいるけど、サンジんちも、サンジにゃんがいっぱいいるなり🎵滋賀県では猫が多い場所が沢山あるようです🐱)

f:id:hukunekox:20230811131847j:image

見てくださってありがとにゃーん🐱🌸

 

🍀ハニーズさんの変更をお知らせなり

どんどん下手になってる粘土細工‼️😳

 

変身後が気になる方はご連絡下さいwまた、変身希望の方はリクエスト極限まで伺います(ホントかー?)

 

🌷れいっちょさんとラビたん→

シン・れいっちょさん、ラビたん

f:id:hukunekox:20230811212000j:image

 

🌷ねぇやんとひめち〜

シン・ひめち〜、ねぇやん(年取らないので変わらず)
f:id:hukunekox:20230811211957j:image

 

🌷くろいぬさん(散歩にでたまま帰ってこない)→

シン・くろいぬさん(バットも金属バットに変更)
f:id:hukunekox:20230811212003j:image

 

🌷サンジさん→

シン・サンジさん(ちょびっとリアル?)
f:id:hukunekox:20230811211953j:image

 

🌷3回連続10cmさん→

シン・3回連続10cmさん(ちょびっとミニマム)
f:id:hukunekox:20230811211950j:image

 

🌷マコちゃん、ムックさん→

シン・マコちゃん、ムックさん(今回はマコちゃん変身)
f:id:hukunekox:20230811212007j:image

 

🌷塾パパ、キラちゃん→

シン・キラちゃん、 塾パパ(キラちゃん変身)
f:id:hukunekox:20230811211946j:image

今回はここまでなり〜😄

今後ともどうぞよろしくお願いします😄🌸

 

 

✨石畳のん♪様より〜✨

 

皆様の七夕の願いと私への症状が良くなるように、クラフトペーパーにて、七夕飾りを作ってブログ記事にて公開してくださいました😄✨

https://nonishi.hatenablog.com/entry/2023/07/03/001102

 

そして

竹と天の川のところが「p」になるように作ってくださいました😄🌸

お心遣いが本当嬉しくて、、

のん♪様も素晴らしい願いが沢山叶いますように、、

素敵な七夕飾りありがとうございます😄✨✨✨

(後程、送ってくださいました😄🌸)

f:id:hukunekox:20230811133231j:image

 

おまけ曲「ハニーズ・マンボ」

www.youtube.com

 

久々に、、「快笑HEROハニーズ」

www.youtube.com

 

YouTubeのご登録本当にありがとうございます😄✨

 

日本ブログ村ちょびっとポチしてもらえるとテンションあがりますww🌸感謝なり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村