しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

嬉しやな♫ 最近のつぶつぶつぶやき😆

いい天気だと思ったら、今日が立春なんですね

f:id:hukunekox:20210203134504j:image

 

春ぽ〜い♫

f:id:hukunekox:20210203141627j:image

午前中は雪マークが出てたんですけど

午後からはこんな天気です☺️

 

昨日は節分✨

 

ものすごく

めでたやな♫ 

嬉しやな♫

いい事ありました😆✨

 

なんと、だるころさんが得意のWordで

なんとpちゃを描いてくれましたぁ😭✨

f:id:hukunekox:20210202021901j:image

だるころさんブログ↓

https://darucoro9216kun.hatenablog.com/entry/2021/02/02/000100

 

赤富士まで、、😭

赤べこまで、、😭

エビフライまで😭

 

ご本人は仰られてなかったんですが、2月2日は

だるころさんのお誕生日だったみたいで、

他のブロガー様がお知らせしてて、知りました☺️✨(2月4日だったそうです、失礼しました😅)

だるころさん☺️✨

お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎈

今年は沢山の福がやってきますように✨

 

そんな記念の日にとても感激しました☺️💖

本当ありがちょんまげ😭✨

 

それでもって、第2弾

チャパティさん(本当はチャバティさん)

が営んでる愛葉園

(皆様ご存知かと思いますが、お茶のネットショップです✨)

なんと、、、

pちゃ手作り感満載のお店が、採用されました

f:id:hukunekox:20210202022527j:image

 

お茶の愛葉園 さま

https://tyabatea.base.shop/

 

感謝感激アメあられぽりぽり*\(^o^)/*

ありがチャパティ*\(^o^)/*

本当、ハニーズの皆様に助けられてやる気出てます♫

いつもありが糖分💖💖💖

 

日本ブログ村、沢山の方がポチっとしてくださって、、ありがとうございます😆✨✨

 

大豆をポチッとしてくれた分食べてました

f:id:hukunekox:20210203123101j:image

180ぐらいポチッと頂いてたので、、、

歯が強くなった気がしますw

御馳走さまでした😊✨wwww 

 

節分は玄関に柊とイワシの頭を飾ってました

f:id:hukunekox:20210203123841j:image

御守り札はお正月飾りの時に同封されてたので、玄関に貼っておいてました

 

恵方巻きは、結局人混みだったので、、、

そのまま買い忘れて、、、

皆様のブログで、思い出しましたw😆

 

地元のお寺にご挨拶に行った時

アマビエさまのキーホルダー頂きました

 

よくわからないのですが、ガッペというお寺の

行事がありまして、1月ですがお参りしてきました

 

f:id:hukunekox:20210203141218j:image

 

今回作った曲、豆まきパラダイスはコロナをオニに見立てて作りました、コロナもチュパカブラも同じで、目に見えない怖さに脅かされてばかりはいられない

そんな気持ちで作りました

ストレス気味だなと感じた時思い出して聴いてもらえたら嬉しいです😃

 

そして皆様に福が舞い込んできますように✨

 

何回も言いますwww😆

福が舞い込んで来ますように✨✨✨

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとなぁ、ありが糖分*\(^o^)/*

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村