しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ご無沙汰してました🙇‍♀️

皆様からのメッセージに返信もせず、

大変失礼いたしました💦

コメント、ブックマークコメント、スターと

精神的にきついなぁと思うとき、励まされました✨

ありがとうございます😊🌸

 

父の49日もすぎて、一段落しまして、残るはあとちょっとの手続きでしょうか、、

母が亡くなった時は、そんなに忙しく感じなかったのは、やはり父がいてくれたからなんだなぁと、しみじみ思いました

 

最後にした会話は、なぜか「ありがとう」と2回言った言葉でした

あまり私には、「ありがとう」を言わない父でしたが、お互いにありがとうを2回言いました

話しの流れは、「今週も行くからね」という他愛もない1分足らずの会話でしたが、ありがとうの言葉で心が温かく感じました

 

、、、ということで

私もそろそろ自分を取り戻したい気持ちになりましたので、ハニーズ再開させて頂ければと思います

 

まずは、皆様にご挨拶しました

「ご無沙汰してました」🙇‍♀️

f:id:hukunekox:20220902200233j:image

 

次はいつものセット

ここで撮ってます

f:id:hukunekox:20220902200622j:image

アップすると、、
f:id:hukunekox:20220902200618j:image

ここは、レトロフューチャーという別ブログでのラボです
f:id:hukunekox:20220902200615j:image

いつものハニーズのお絵描きはここで、ライト照らして撮ってます

f:id:hukunekox:20220902200814j:image

小道具広場w
f:id:hukunekox:20220902200811j:image

父が、何故か使ってたので、私も使わせてもらうことにしました
f:id:hukunekox:20220902200817j:image

 

次のハニーズの旅は大阪でした

3分の2ぐらいは描いてた途中でした☺️

 

少しずつ復活させていただきたいと思います

 

かなり長い時間ご無沙汰してしまいましたが

ゆっくり戻って、皆様のところにも伺えればと思います☺️🌸

 

今後ともどうかよろしくお願いします

 

pちゃ