しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

今日の惣一郎さん

お久しぶりです

挨拶はノスタルジーでさせて
頂きましたが、、

その後、、
クワガタの惣一郎さんは元気です(^∇^)


クワガタの惣一郎さんは7月の末あたりに拾われてきました

私の住む所は惣一郎さんの環境にあまりよろしくないので(車通りが多いので)飼うことにしました

捕まえると、ジタバタしてます

でも水槽に放すと、いつも土に潜って出てきません

(姿無し)

深夜になると、水槽の中でゴトゴト音がしてます

今年は暑かったり急に寒くなったりしてるので、混乱してるかな?

たまに引っかかってる時もあります

そんな時はおこしてあげます


気配を感じないのですが、ご飯は食べてるみたいで良かった(^^)

ちなみに完熟バナナ好きみたいです( ^ω^ )



冬を越せればいいな🎵