しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

地元きてました

突然ですが、、

私は昔から文章を書くのが苦手で、作文などは大嫌いで夏休みの宿題や学校で感想文を提出するのが苦痛で仕方ありませんでした

でも、人の文章や本を読むのは好きなんです

心の声は出てくるものの、、
助詞とか、接続詞とか繋ぎ合わせる事が出来ない
それを考えると心の声が出てこない、、、

なので、この拙いブログを読んでくださって本当に感謝してます(^人^)

会話では気にせずしてるのですが文章を書くと後から読んで、恥ずかしい気持ちになります

読み返して公開せよ、、、との心の声が聞こえてるけど、いつも早く公開したいの衝動が抑えられません、、笑

5分で書くのなら10分かけて
読み直せ、、、
読み返すと何回も更新なっちゃう、、わわわ

少しずつでも、読みやすく出来るようにしていけるように頑張ります(*´∀`*)

脈絡ないですが、今ここにいます 笑

今日は秋晴れで、海も凪ってます

カキの養殖場が側にあるので
殻がありました

これはホタテの殻ですね、失礼しました笑

久々に釣りしたいな♫