しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

雑多な日(ランダム)


今日はお出かけしてました

、、、、ので

好きな風景や好きなものを
のせてみました

山形県、お蕎麦屋さんのところなんですが、トトロがでてきそうで、いい感じ♡

手紙出したら、どこに届くんだろ、、、笑



宮城県にある場所の図書館


ここに、1週間ぐらい埋もれたい、、、


縁側がすきです




飲みに行くならこんな感じのお店好きです(飲めないげど笑)

お着物きてる女将さん、、
いい感じ♡



何本でも食べたい、、


冬から春にかけてセリ鍋が美味しい
鳥だしで、食べるセリは根っこのまま食べるのが普通です





全く関係ないけど、、
今日は31アイスがダブルで31パーセント引きでした





頂いたマグネットが可愛い♡

雑記を読んでくれてありがとうございます😂