しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

茶飲み友達との徘徊♬

100年来の友達がおりまして
...←ウソ_φ( ̄ー ̄ )
まぁ、友達はほとんど長くお付き合いしてる人が多いのですが、、

時はバブル

出会いは、私は今で言うショップ店員でした
そのお店の隣にコスメブランドがありました
彼女はBAと言われるビューティアドバイザーなのでした(今は2人ともラプンツェル笑)

彼女は見た目とは違い?

趣味が文化系というか、文具系が好きで、ついでに手作りものが好きで、自分で色々作る人です

今まで手作り品をいくらもらったのか覚えてないぐらいです

アクセサリーからぬいぐるみビーズ、作り方さえわかれば即できちゃう起用な女性です

私は不器用だけど、ハマるタイプ

2人とも文具を愛する共通の趣味でした

今日もプレゼント交換無しにしたのに、、大量の文具プレゼント

またまたハンカチ2枚プラス笑笑

子供のプレゼント交換と変わりない内容(〃ω〃)

私も似たような内容のプレゼントなのでした

2人で見に行ったのは、、、
オモチャ屋、やばい2人笑(自分用)

あっ、それ買うのね笑
(画像はお友達(^^))

こっちは興味ないのね?



これテレビで見たことある♪

手で操作して宙に浮くんですよね
体験してみたいけど、高い

きっと待ってれば手頃な金額になってるはず、、、

私はこっちの猫のぬいぐるみが気になって、、、

なんで、こんな目つきなの?

なに、考えてるん?

つーか、君高すぎるよ、、私には高嶺の花すぎ、、

そんな時間を過ごしてたら、昨夜は帰る時間が遅くなってしまったのでした(//∇//)