しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

降誕祭

 

今日はクリスマスですね✨✨✨

 

実は私、高校は女子高のミッション系だったので、毎年この季節になると、ハレルヤを全校生徒で練習したのを思い出します

 

なので、クリスマスソングが、、

ハレルヤ、、、、

英語で歌える歌もハレルヤしかありません笑

夜は教会に行って、、

ミサにでたり、子供達とのレクリエーション、そんな穏やかなクリスマス✨

 

一方でパーティーに参加したり、プレゼントしたり、もらったりイルミネーションを見ながら山下達郎ソングと、マライアキャリー、世代的にワムのラストクリスマスが流れたりすると、目が輝いてしまいます(*´꒳`*)

 

それでて、お正月の神棚を飾ったり、お寺さんの行事があると一生懸命お手伝いをする

 

日本人って、なんて応用が効く人種なのだろう、、

この日本人的センス例え他で認められなくても誇らしい気持ちになります

 

なんて考えながら、、

とりあえず、窓辺にツリーかざりました

私サックス大好きな音色で、、、

スイッチ入れると膝を曲げながらサックスを持ち上げて吹いてくれるサンタクロースです

もう15、6年選手ですが、まだ現役でサックスを吹いてくれます

 

吹いてる曲は

 

Jingle Bells Rock     Bobbyhelms

 

曲あげれなくてすいません(^人^)

 

f:id:hukunekox:20181225144244j:image

 

アップで、、笑

くねくねしながら吹くさまはちょっと子供なら笑ってしまうかも?

 

f:id:hukunekox:20181225144312j:image

 

クリスマスプレゼントって色々素敵な物沢山あって迷いますよね♬

 

こんなプレゼント欲しいなぁ笑

幼児用だけど、、、惹かれます(〃ω〃)

 

f:id:hukunekox:20181225154516j:image


f:id:hukunekox:20181225154521j:image

 

 

 

自分用にクリスマスプレゼント🎁

 

ディフューザーなんですが、ソラというバラの花の造花を瓶にさして、香りを楽しみます

 

f:id:hukunekox:20181225144904j:image

 

こんな感じ、、?

 

f:id:hukunekox:20181225145046j:image

 

やっぱり、何度もブログあげすいません

 

今日はこの曲をクリスマスソングとして

聴きたいと思います(*´∇`*)

 

 

https://youtube.com/watch?v=ZO-dp4LoLCg

 

Old fashiond Christmas

ジャネット.サイデル

 

メリークリスマス🎄✨