しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

お気に入り珈琲屋

 

コーヒー好きな人なら、お気に入りのコーヒー屋さんがあると思います☕️

 

私も隠れ家的なコーヒー屋さんがありまして、、

 

今日は、いつもの散歩ルートとは反対側のコーヒー屋さん方向を散歩しました♪

 

正直、その珈琲店は味は普通に美味しいです

豆をお店でひいてくれて、好みの豆を挽いてくれます

 

今日はマスターブレンド

マスターお勧めの豆で、深みがあって酸味があまりないようにしてもらいました

 

f:id:hukunekox:20181223155148j:image

 

何故お気に入りかと言いますと、店内の雑多なインテリア←ごめんなさい(^人^)

 

何故かガンマン風の飾りがあったり

 

f:id:hukunekox:20181223151751j:image

 

至る所が、、私好み♡

 

f:id:hukunekox:20181223154043j:image
f:id:hukunekox:20181223154048j:image

 

ちょっとミリタリー的な趣味も見え隠れしながら、、

 

f:id:hukunekox:20181223152733j:image

 

時間制限なくゆっくり出来ます

 

f:id:hukunekox:20181223155214j:image
f:id:hukunekox:20181223155154j:image

 

クリスマスツリーもありました♬


f:id:hukunekox:20181223155159j:image

 

ここでコーヒーを淹れます


f:id:hukunekox:20181223155222j:image

 

奥様のMさんはハンドメイドが好きで

たまに色んな教室を開きます

 

私が作ったシルバークレイのリングもここで奥様に教わりながら作ったものです

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2018/11/28/183125

 

おそらくこのコースターもMさん手作り

ニコリマークが可愛い(๑>◡<๑)


f:id:hukunekox:20181223155210j:image

 

豆を買ってきて、自宅で再度飲んでました

炒ったばかりの豆は香りが良くて、やはり美味しいですよね(*´꒳`*)


f:id:hukunekox:20181223155206j:image