しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

平日

今日は定例の用事で外出してました

 

終わってからまた、またプラモ屋さんへ入ってしまった

 

お店の人は若い女性で、撮影オッケーの許可を得て好きなの写してきました♬

まだ20代の方プラモ好きなのかなぁ♡

 

f:id:hukunekox:20181205113838j:image

 

1番上のヘリ

南極観測船「宗谷」に搭載されてたんだって、隣のオスプレイが霞んで見えてしまう(゚o゚;;

まぁ、機能は全く違うでしょうが、、

カッコいいフォルム♬

 

特注トミカ

なんのことだろう

廃盤なってる車種かな?

 

f:id:hukunekox:20181205114545j:image

 

バイク


f:id:hukunekox:20181205114558j:image

 

興味の無い方はスルーで、、笑

 


f:id:hukunekox:20181205114549j:image

 

地元のバス買ったの♬

 

f:id:hukunekox:20181205115047j:image

 

 

ランチは、、、ほうれん草とベーコンの

クリームパスタ

ミッキーマウスの形に並べてみた笑(^^)

 

f:id:hukunekox:20181205115310j:image

 

今日はクリスマスとお正月に向けて文具ものを手に入れてきたので、、

 

しばらくはクリスマス&お正月の手作りに没頭しそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

f:id:hukunekox:20181205120116j:image