しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

雨なので、、

 

鯖缶が売れまくってると聞いて、、、

普段から、鯖味噌はたべるけど、、、

 

急な鯖心🐟

 

f:id:hukunekox:20181206131900j:image

 

雨なので、暖かいところに行って過ごそうと思いまして、、

わざわざお出かけ

 

雑貨屋を見ると昔、雑貨屋だったことを思い出して、つい長時間いてしまいます

(^◇^;)

 

f:id:hukunekox:20181206192751j:image
f:id:hukunekox:20181206192747j:image

 

これ、やってくれば良かった(T . T)

f:id:hukunekox:20181206192758j:image

 

うちに帰って開けてみた

 

f:id:hukunekox:20181206193130j:image

 

この型抜きお祭りでも、よくあったけど、、

雑貨屋でも置いててよく子供達やってたんだよね〜

 

f:id:hukunekox:20181206193414j:image

 

コツがあって、一つ取れたら弾いていって最後に針で整えるんですよね

でも景品に何貰えたのかは忘れました

 

うちの雑貨屋は、、くじを引かせて当たったものをあげてました(╹◡╹)