しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

どこのお家でもありそうなもの

昨日から地元帰ってきてます

とにかく寒くて、電気毛布ないと眠れ無くて。
今日は暑い笑

また片付けしてたら、どこのお家にも何かしらあるものがでてきました

木彫りの熊

ありそう笑

オウム貝

ありそう


ダチョウの卵

あるある笑


ハニワ

あるかも?

地球儀

あるよね〜(^^)
これ気に入ってます♬
私の宝物の1つ(*゚∀゚*)

庭で何故か、囲炉裏に置いてたお茶用の土瓶とでもいうのかな、、、発見しました


これを炭で沸かすと、とても澄みきったようなお湯ができて、、、
柄杓ですくって急須にお湯をいれる瞬間が好きでした
( ´∀`)
水にも音があるのです♪
鋭敏なピチョンとした音がします
なぜか放置されてたけど泣(*_*)


自分のお宝発見しました

綺麗なビー玉だけ集めたビン

本当は、、
遊びの天才ブロガーさまの
ねずみリーダーさんの影響で
ボードゲームしたくなりまして、、、

http://blog.hatena.ne.jp/nezumileader/

ボードゲームの人生ゲームとか野球盤とか、
昔すごくハマってた
"タカトク の生き残り頭脳ゲーム"がやりたくて納屋の物色は続いています笑


ねずみリーダーさま♬
許可を得ないままhttp://使用させて頂きました、すいませんm(._.)m

クレームはpちゃんまでよろしくお願いしますʅ(◞‿◟)ʃ