しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

地元からの帰り道

昨日はロードバイクで走ってる人たちがいました

走ってるのは、、、

道なき道?

目印がぁ、、、


昨日はこんな夕焼けで日が暮れていったのでした








今ここにいます

太平洋側の海岸線を走ってるので、プチ漁港が沢山あります

引き伸ばして見ると小魚が泳いでました♬

釣りしたいなぁ(^ ^)

いつの間にか

野良猫こっちみてる

なんか食べたいって

ごめん、チー鱈とサキイカしかない。
でも野良さんだから、ちょっとぐらいなら大丈夫かな、?

結構ケンカしてるね、目の上
怪我してる

ちょっと食べたら、船の下で
ねちゃった笑


私もお腹空いちゃったので。
少し進んで、松島のお蕎麦屋さんきました

ここは、7年ぐらい通ってるお蕎麦屋さん

ドライブインの姿をしてるのにお蕎麦と天ぷら絶品です

へんな撮り方すいません

エビ二本カボチャ、茄子、サツマイモ天ぷらも衣がサクサクしてて、お蕎麦も二八ぐらいの割合で、ひんやりして美味しい(≧∀≦)

ドライブインみたいな店構えだけど、作ってる料理人さん(おじさま1人だけ。私は心の中でシェフと呼んでるのでした笑笑)

以前より値上がりして、950円になったけど。
2500円の他店の天ざるよりも断然美味しい

ブログあげちゃったけど。
名前お知らせしません笑笑

知りたい人は私と仲良くなってください笑笑笑(^人^)

それでは帰宅します♬