しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

花曇り

 

天気が良いようで、、雨が降りそうで、、、

不安定だけど、もう冬じゃないんだなぁ

って陽気がいいですね

ようやく洗濯物も外で干せる感じがとても嬉しい(*´꒳`*)

 

東北は寒いと洗濯物が凍るので、お風呂場とかで仕方なく干すしかなくて、、

 

で、今日は休みの一日なので、片付けでもしようかなぁと思ってたら

こんなの出てきた

 

もう、、断捨離言いながら、こんなの

買ってるしぃ、、と自分に愚痴りながら

、、、

 

f:id:hukunekox:20190306151333j:image

 

試しに膨らませてみましたw

逆止弁がついてるので、しぼまない♬

いいね♪   いいね♪

中にビーズが入ってるん


f:id:hukunekox:20190306151337j:image

 

手で外側触ると、静電気でビーズが

広がるの♬  ステキ✨

 


f:id:hukunekox:20190306151330j:image

 

関係ないけどね、、、

 

この前行ったお蕎麦屋さんで、、

コケシあったから、写真撮ったの、、

 

 

多分手作りで、顔書いたんだと思うけど、、

宮城のコケシの形は、こんなシンプルな形のが多いんです

鳴子という地域はクビを回すコケシもあって、キュッキュッと音がなったりして、、、

 

f:id:hukunekox:20190306151857j:image

 

ちょっと手作り心でてきました

コケシじゃないけど、、、

 

粘土でもしようかな、、、♬

 

こんな靴下見つけたの、、

 

f:id:hukunekox:20190306152317j:image

 

履いてみた笑

 

f:id:hukunekox:20190306152419j:image

 

片方裏側だけど、、ちょっとリラックス

気分な日です(*´ω`*)