しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

キラキラ✨(ひとりごと)

キラキラしたものって、目に見えるものと、見えないものってありますよね♪

 

もちろん品物とかよりも、気持ちや心が1番大切なものですよね

 

その中でも

なにか、あの人キラキラ✨してるとか感じて

キラキラオーラ✨とでもいいましょうか、、、

 

私は人にせよ品物にせよキラキラ✨に惹かれてしまいます、、

街灯に集まる蛾のようなものかと、、笑

(例え悪いなぁ(^人^)笑笑笑)

 

素敵なパワー持ってるなぁと感じられると、やはりキラキラオーラ✨まとっている人だったり、、、

頑張っている人のオーラなんて素晴らしく感動しちゃいます

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

 

道端で咲いてる花にも、キラキラ✨を感じます♬

 

道端でひっそりと咲いてるだけなのに、写真を撮ってもらえるって、その花のキラキラオーラに人が惹かれたとしか思えない、、、

 

その道端に咲いてる花をブロガーさんが撮影して、普段よりずっと多くの人にその花が一生懸命綺麗に咲いてることを見てもらえる✨

 

それがその花にとって1番キラキラな瞬間なんじゃないのかなぁ、、なんてお花に意見を聞いたわけではないのですが、

輝いてるね(´∀`=)♪

と一声かけてしまいます笑

 

お花なのに、輝こうと咲いている

まるで自分の価値をわかってるかのように、、、

 

私たち人間も自分の価値をわかって花を咲かせることが出来たらキラキラ輝けるのかもしれない、、、

 

繊細な感情、優しさ溢れる気持ち✨

 

人は相手の心の深さまでは気付けない

 

だから自分で気づいてあげる

いたわってあげる

 

いつか、道に咲いてる花がフラッシュを浴びて撮ってもらえるように、、

 

 

f:id:hukunekox:20181106111210p:image

 

それだけでキラキラ✨✨✨