しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

山形が好き♪

紅葉が素晴らしかったので、紅葉と餅

の画像ばかり貼り付けましたが、、

 

天童にも行きました(^^)

天童市って漫画原作「3月のライオン」の聖地なのね〜♬

天童のゆるキャラ こま八くん

将棋の駒の形なのね

f:id:hukunekox:20181105015046j:image

 

季節感ないけど、壁に飾るお雛様

明治時代
f:id:hukunekox:20181105015049j:image

 

大正時代  なんとなく明治のが豪華ぽい
f:id:hukunekox:20181105015009j:image

 

あぁ、懐かしや軍人将棋←こう言ってた

昔よくこれで遊んだんだよね〜♬


f:id:hukunekox:20181105015017j:image

本ツゲとかだと値がはるね〜ヽ( ̄д ̄;)
f:id:hukunekox:20181105015042j:image

 

ザクロって、子供の頃食べたけど、今やスイーツに使われたりするよね

形までもオシャレに見えてくる
f:id:hukunekox:20181105015039j:image

行きはゆっくりバイパスとか来たんだけどね。帰り遅くなったので、高速道路走ってたの、、

後ろからスピード出す車が来た!
f:id:hukunekox:20181105015021j:image

 

サクッと追い抜かれた、、んん?
f:id:hukunekox:20181105015032j:image

これって、、、
f:id:hukunekox:20181105015035j:image

これって、、
f:id:hukunekox:20181105015006j:image

スーパーカーカードで見た

( ゚д゚)!

乱暴るぎ〜に買うんたっく???

パカーっと開くとこ見たい!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも、ササーと行っちゃった笑
f:id:hukunekox:20181105015024j:image

 

いい夢見せてもらったよ〜笑

**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

安全運転のため夜遅く帰宅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑