しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

トンボ探し

 

毎度のお散歩です(〃ω〃)

 

散歩道も紅葉して、、

 

f:id:hukunekox:20181108105402j:image

こんな感じならトンボもいそう♪

 

と思ったんだけど、、見つからない、、

いつもの公園行ったら

鳩も秋になっておとなしい笑

 

f:id:hukunekox:20181108112000j:image

 

おじさんがなんか見て独り言言ってる

 

翻って、、「ここにあるのはどんぐりだよ!!」

って珍しげに話しかけてきたんだけど、

都会でどんぐりの木があって育つのは珍しいんだ、、、と力説した話しを10分ぐらい聞いてた笑😅

 

f:id:hukunekox:20181108110732j:image

 

君は何してたの?といわれ、トンボ見にきました♬

といったら、おじさんが指指して、、

あっちの方にいるよと教えてくれたけど

道路沿いだし、、いるようには見えないなぁ、、

 

f:id:hukunekox:20181108110912j:image

さよなら〜♪

オシャレなおじさん教えてくれてありがとう♬

 

コンビニで、レギュラーサイズ頼んだらカップ小さいような気はしたけど、そのままコーヒーのボタン押したら、盛りいっぱい笑笑笑😅

 

ごめんね〜って持ってきてくれたけど、もう遅かったん笑d( ̄  ̄)

 

f:id:hukunekox:20181108111138j:image

 

 

お金返しますと言われたけど、飲むのでいいですƪ(˘⌣˘)ʃ始めてだわw

 

おじさんが言ってたトンボのいる方向へ

行ってみたら、、いた!

ほんとにいた!


f:id:hukunekox:20181108112205j:image

 

あのおじさん、、何者だったんだろ、、

 

秋を感じてきた

お散歩でした

 

f:id:hukunekox:20181108112419j:image

 

普通の散歩話しでした( ´∀`)