しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

釣果 1

仙台新港に釣り公園っていうのができまして、、

10年ぶりぐらいに釣り行ってきました(*'▽'*)

 

昔はよく海釣り行ってたんですが、だいぶご無沙汰の釣りです

 

サビキなのでくるかどうかわからないけど、小アジと小サバ狙い🐟

 

スリーエム仙台港パーク

 

f:id:hukunekox:20181108172352j:image

 

ひっそりとしてるけど、釣り人いるかな〜と思ったら、後から続々とやってきた🎣


f:id:hukunekox:20181108172415j:image

 

太平洋フェリー きたかみ   

 

今の時期は仙台から名古屋だったり苫小牧だったり行き来してるみたいです♬


f:id:hukunekox:20181108172356j:image

 

釣り準備オッケー👌


f:id:hukunekox:20181108172400j:image

 

案外早くミニのお魚釣れた

メバル笑  

こっちではメバツと呼んでるとこも多いんだけど煮魚とかします


f:id:hukunekox:20181108180328j:image

 

でも小さいからリリース
f:id:hukunekox:20181108172403j:image

 

って、、、この後1匹も釣れず、、、

 

帰りに味よしって、こっちでは有名なラーメン食べて帰ってきたのでした


f:id:hukunekox:20181108172411j:image

 

結果、、、、釣果1    メバル

 

でした(//∇//)