しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

雨ですが、、、

予定がありまして外出てきてました

 

結構、雨あしが早いので用事を済ませて早く家に帰りたい、、

 

その前にラーンチ♬

 

f:id:hukunekox:20181109133627j:image

 

あれ?全部画像に入ってなかった

まぁ、普通のハンバーグランチです

ほんとはセリ鍋うどんを食べに入ったのですが、すぐ売り切れたみたいで、、

残念ながらハンバーグ定食です笑😅

 

そういえば、色々と見て回って選べなくなったので楽天さんから手帳一冊買いました♪

 

英語手帳

 

なんだかポイントもらえるみたいでシールついてた♪

f:id:hukunekox:20181109134920j:image

英語手帳の中ちらっと
f:id:hukunekox:20181109134907j:image

毎日単語書いてあって

使えるフレーズが書いてあるの

これで外国人に道を聞かれても応えれるように頑張る笑

数年前ぐらいから、よく外国人の方に道を聞かれること多くて、身振り手振りでの案内だったので、英会話ちょっと習ったりしてました


f:id:hukunekox:20181109134914j:image

 

毎年2冊持ちなのでもう一冊はタイミング見てかわゆいの買おうと思います笑

 

今年はこんなの使ってました

シールだらけで、原型わからない笑

 

f:id:hukunekox:20181109140031j:image

 

とにかく楽しい月になるようにとテンションあげシール♪

f:id:hukunekox:20181109140043j:image

 

それでは用事終わったら帰ります♪

 

雨が上がってますように、、(╹◡╹)

 

追記

 

外出中とはいえ、誤字脱字申し訳ありません(^人^)