しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

松島 円通院 ライトアップ

 

夜は円通院のライトアップ見にいきました

 

池に映る紅葉が素晴らしいとのことでした

 

瑞巌寺入り口から円通院に行こうとしたら、受付のところから視線感じる、、、

 

f:id:hukunekox:20181115203341j:image

 

ん?    名前はみーちゃんと書いてありました   

ここのネコらしい、、営業部長なりね♪


f:id:hukunekox:20181115203344j:image

円通院、、、17時半からライトアップなので、色々見て回りました

 

f:id:hukunekox:20181115204458j:image

 

 

とうとう17時半  暗くなってライトアップ

こういうのって、いっぱい写真アップしちゃいたくなるので、気持ち抑えて6枚ぐらいに絞りました笑

 

f:id:hukunekox:20181115211543j:image
f:id:hukunekox:20181115211539j:image
f:id:hukunekox:20181115211527j:image
f:id:hukunekox:20181115211535j:image

f:id:hukunekox:20181116030219j:image

 

池にシンメトリーになって写ってます

画像下手ですいません(^人^)

f:id:hukunekox:20181116030412j:image

 

すごい混雑してしてましたが、幻想的で良かったです(^^)

 

出かけて、ちょこちょこ食べてきたのにもかかわらず、帰ってから近所でワカメうどんたべたのでした笑笑笑

 

f:id:hukunekox:20181116003916j:image