しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

秋のオヤツ

うちはちょっと変わっているのかもしれませんが、、

 

朝ごはん食べる前にオヤツ、、おめざ?

らしきことをして

夕飯の前にも、ちょっとオヤツをします

なので、主食があっさりですむことも多いのですが、、

 

オヤツにしては色々食べます

 

近所の大型スーパー行ったけど

世の中ブラックフライデーとやらで込み込み(*´Д`*)

 

f:id:hukunekox:20181123161713j:image

 

お昼はタコスランチ

混ぜてから撮った笑

f:id:hukunekox:20181123163232j:image

 

 

最近は自宅でオヤツをすることが多いです(気持ち秋の食べ物意識してます♪)

 

f:id:hukunekox:20181123161117j:image

 

こんなのとか

 

今日はこんな感じ

 

f:id:hukunekox:20181123161404j:image

 

銀杏の葉っぱ拾ってきました

 

今日は、、地元から頂いたイクラと鮭

はらこ飯作ろうと思います

 

f:id:hukunekox:20181123162705j:image

 

スーパーで地ノリ見つけました♪

 

島根県の地ノリ、、素焼き地ノリと書いてあって、、

お味噌汁とかに入れたら美味しそう♬

 

楽しみです♬

 

f:id:hukunekox:20181123162922j:image

 

他愛ない話で失礼しました(〃ω〃)

 

出来上がりを見せてとのことでしたので、、更新しました

 

やっぱりノリ美味しい♬

 

f:id:hukunekox:20181123192057j:image

 

ただ今食事中♪