しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

まったくもって雑記

今日は一日予定もなく

 

実家から帰ってきたので片付けとお掃除しようと思いました

 

片付けしたらお菓子を買いにいって、、

ゆっくりオヤツタイム

 

そういえば芳香剤切れてるし、新しいスポンジも欲しいので、、

 

目の前の大型スーパーへ

 

コーヒーどうぞ、、と言われたら中に入ってしまうよね

 

ピーカンナッツ(クルミ)とか、以前探し求めてたあんこ飴見つけた♪

f:id:hukunekox:20181122162426j:image

 

このカカオのカカオニブってスーパーフードなんですよ♪

 

f:id:hukunekox:20181122163954j:image

と勧められて、、甘くシュガーコーティングされてるけど、苦い、、

そのあとフルーツの酸味がきました

スーパーフードとはこういうものなのか

1つ学びました(*´Д`*)

 

最近はドライフルーツやナッツ系に移行するようにしていこうかなと思ってたので、ちょっと買い込みました(〃ω〃)

 

f:id:hukunekox:20181122164016j:image

 

クミンピーナツって、そっかー、クミンってカレーに使うものね

カレー味のピーナツだわ♪

結構くせになりそ♡

 

チョコのは、がっちり中にカラメル入って、私が食べたらあかんやつでした笑

やっぱりコーヒーにピッタリ♪

 

で、中を歩いてたら、、

 

トミカのゲーム

 

f:id:hukunekox:20181122164333j:image

 

私に限って、1.2回で取れるようなものではありませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ

 

f:id:hukunekox:20181122164642j:image

ふー、秋って美味しいわね♪

 

 

おうち帰って癒されて、、

 

f:id:hukunekox:20181122164540j:image

 

はっ!(◎_◎;)

 

お掃除、、、