しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

観てきたよ♬ 七つの会議

先月から鑑賞予定していた

 

七つの会議   池井戸潤原作

 

みてきました

 

f:id:hukunekox:20190214162623j:image

 

 

内容は、、大会社に働いてる人々の縮図

と言いましょうか、

 

隠蔽体質、データ偽装 これ以上言うと

ネタバレするので、このへんで、、、

 

主役は野村萬斎さん

 

私が本を読んだイメージは、刑事コロンボのようなイメージだったのですが、

かなり2枚目の主役になりました(^^)

 

大分前に読んだので、詳細は忘れてたのですが、ほぼ原作どうりだったのではないでしょうか、、

 

役者さんは、阿部寛さん以外は下町ロケットにでてる役者さんが勢ぞろい♬

 

立川談春は良い人役の方が好きとか勝手に思いながら、、、

 

 

いつもの池井戸潤さんの感動ものとは

別に、なかなか面白い内容です

 

MOVIX仙台はデパートの中にあるので

色々見てきたのですが、、

 

そーいえば、私アイフォン  なんですが

アイフォン  のUSBケーブルは接続部分が弱いので、補強するものを探してました

 

そこに、よく拝見するブログで見るキャラクターの星のカービィあったじゃないの笑

 

f:id:hukunekox:20190214195956j:image

AGV見るたびに忘れられなくなる

叩きつけられても、すぐ立ち向かう

頑張り屋さんのカービィ

 

opioさま

 

https://www.opio8.com/entry/2018/10/31/210000

 

 

 

Tokyo cabin さま

 

http://www.cabin.tokyo/entry/2018/10/20/gogo-yuureisen-kenshi-yonezu-handdrawn-mvs

 

お2人で応援してたら、それは脳裏に残ってしまう、、可愛い💕


f:id:hukunekox:20190214200010j:image

 

断線守ってね❤️


f:id:hukunekox:20190214200006j:image

 

え、、、とちなみに

バレンタインデーだそうで、、

 

手作りとは別に、コツコツ貯めてた

少しだけ入ってるチョコの数々

 

f:id:hukunekox:20190214205741j:image

 

 

今日食べてまーす(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:hukunekox:20190214205527j:image