しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

お花見 追記

お祭り会場で

テキ屋さんの前にシートをひいたら

見る場所は🌸でも無く、お祭りの踊りでもなく、、、

真っ正面にあるのは、テキ屋さん

 

f:id:hukunekox:20190408140117j:image

 

私が持ってきたポッキーの取り合いw


f:id:hukunekox:20190408140121j:image

 

焼きそばとたこ焼き買ってきた


f:id:hukunekox:20190408140114j:image

 

kちゃんはパンケーキとかいてあるお店に目がいって買ってくる〜♬といなくなった

 

上  揚げパン  下パンケーキらしい

 

f:id:hukunekox:20190408140547j:image

 

パンケーキ?こんなんだっけwww

味は、、ドーナツに似てたよw

 

お腹もいっぱいなったので、歩こう

といって、ようやく8キロの桜並木を歩き始めました♬

 

f:id:hukunekox:20190408141452j:image

 

のどかだし、桜の花は春の気分を盛り上げてくれて、友達も画像撮るのに一生懸命♬

 

f:id:hukunekox:20190408141933j:image

 

舟下りもやってた♬


f:id:hukunekox:20190408141929j:image

 

でも、思ったんだけど、こちら側は桜の木が多いから、向かい側から見たい🌸

 

f:id:hukunekox:20190408144858j:image

 

3人で歩いていくとあと、何キロって書いてあったの、、

 

f:id:hukunekox:20190408142237j:image

 

船岡まであと2.5キロ見て、、2人共急に

疲れてしまった、、、

元気なのは私だけwww

 

2人とも、、31歳と36歳なんに、、

急に、体が弱いことを言い出したw

 

えーーーー、8キロ歩くって、

私を励ましてくれた2人だったのにw

 

2対1で結局、来た方向に戻ることに、、、

 

途中コースが書かれてる看板あり、、

これから行く人たちとすれ違うけど、戻ってるのは私達ぐらいなりよ〜〜

戻るの早すぎ(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:hukunekox:20190408142943j:image

 

お祭り会場に着いたら、サクラッキー

が会場で歌ってました

 

f:id:hukunekox:20190408143823j:image

 

 

ラッキー♬ラッキー♬サクラッキー

 

f:id:hukunekox:20190408144200j:image

 

 

5分咲きといいつつも、並木道で沢山の桜達はとても綺麗でした🌸

 

f:id:hukunekox:20190408144220j:image

 

大河原の駅からまた電車にのって

 

f:id:hukunekox:20190408144257j:image

 

帰ってきました(*^^*)

 

結局歩いたのは3キロぐらいかもwww

 

でも久々のウオーキングは、私を爆睡

させてくれたのでした(´-`).。oO

 

風景を見ながら歩くっていいですね🌸